kangaroos-1563624_1280


vaguenonetheless





>>vaguenonetheless
Lefty_22
「失せろや、このピョンピョン野郎」



Mash_man710
ゴルフコースはカンガルーのために手入れされた巨大なビュッフェみたいなもんだからね
こうやってプレーの邪魔して来るケースはしょっちゅう
ちなみにオーストラリアのカンガルーの数は国民の2倍ね
仮に彼らの知能がかなり高くなったら…



>>Mash_man710
CarneAsadaSteve
>>こうやってプレーの邪魔して来るケースはしょっちゅう

そうなの?!



>>Mash_man710
465554544255434B52
>>ゴルフコースはカンガルーのために手入れされた巨大なビュッフェみたいなもんだからね
なるほどねー
そういやカンガルーが何を食べてるかって全然気にしてなかった^^;
芝生も食べるのかあ



>>Mash_man710
sati_lotus
>>ちなみにオーストラリアのカンガルーの数は国民の2倍ね
>>仮に彼らの知能がかなり高くなったら…

エミュー「良いこと聞いた…」



>>Mash_man710
nom-nom-nom-de-plumb
>>ちなみにオーストラリアのカンガルーの数は国民の2倍ね

そう
だから定期的に大型の種類が間引きされてる
肉も世界に輸出されてる
reddit民の中にもカンガルー肉食ったことあるやつは結構いるだろ?



xMausoleum
カンガルーって、なんか動物臭さがしないというか、人間っぽいっていうか…
実は動物のフリしてるだけなんじゃないのか?



>>xMausoleum
nofunheremovealongg
わかる
動き回ってる時は動物らしいけど、静止してこっちを見てるときってなんだか不気味



Not_Selling_Eth
Tレックスの腕を持ったシカって感じ



>>Not_Selling_Eth
modsiw_agnarr

$_1



trulymadlybigly

無題

よくもまあこんな余裕の笑顔をしてられるな
怖くならないか普通?
ジュラシックパークのワンシーン思い出すわ

17088422_101




>>trulymadlybigly
margotgo
カンガルーの習性だから、みんな馴れてんだよ



>>margotgo
trolledduck101
そう
馴れてるから気にしない人が殆どだよね



>>trulymadlybigly
sovereign01
>>怖くならないか普通?

この種類はオオカンガルーって言ってアカカンガルーよりも小柄で温厚な連中だから大丈夫



>>sovereign01
Lifestyle_Choices
そう
ただし赤ちゃんカンガルーが混ざってる集団には近づいちゃダメ
普通に威嚇してくる
それ以外だったら完全に無害