a81ta-ma875

最高齢田中カ子さん119歳に 明治から令和まで5時代生きる
世界最高齢に認定されている福岡市の田中カ子さんが2日、119歳の誕生日を迎えた。日露戦争開戦の前年、1903(明治36)年に生まれ、明治から令和まで五つの時代を経験。親族によると、来年迎える「120歳」がかねての目標だという。
続く↓

azvyh-ukgnc


Chakalaka アメリカ ↑533 ↓9
Omedeto, Kane!
本年もあなたにとって素晴らしい一年でありますように!



ShowWhyYouMatter アメリカ ↑15 ↓1
彼女に神の祝福を



Manc22 アメリカ ↑470 ↓14
凄い凄い!
しかも若々しいね
どう見ても105歳以上には見えない



>>Manc22
Sam Munson イギリス ↑0 ↓1
>>どう見ても105歳以上には見えない

おいwww



gazsan イギリス ↑440 ↓11
Kaneさん、おめでとう^^
今のうちに、過去のたくさんの体験談を聞いておいて欲しいな



>>gazsan
Bcde イギリス ↑3 ↓0
同意
高齢者の方々の昔話って大好き♡



>>gazsan
veraci nullatenus イギリス ↑2 ↓3
もう口も動かないんだけど
ちゃんと記事読んでる?



Zehlandorfer イギリス ↑326 ↓13
年齢の割に元気そう



ccguillard イギリス ↑10 ↓1
まだ自力で歩けるってのが凄い!



Monica89 イギリス ↑9 ↓0
実はうちのおじいちゃんも1月1日で119になりました
ただし祖国のインドでは出生記録がないので、相当盛ってると思われます…



SurreyOne イギリス ↑18 ↓0
>>大好物は炭酸飲料やチョコレート。

自分も長生きできそうな気がしてきた…♡



My-6d-worth イギリス ↑382 ↓8
Congratulations and Happy Birthday, Ms Tanaka.

>>親族によると、来年迎える「120歳」がかねての目標だという。

そんなこと言わず、もっともっと長生きしてくださいね