無題

米中ロ英仏「核戦争しない」 初の共同声明、外交追求
米国、英国、フランス、中国、ロシアの5核保有国は3日、軍事衝突や軍拡競争を防止するために2国間、多国間の外交的取り組みを引き続き追求する意向を示す共同声明を発表した。「核戦争に勝者はおらず、決して戦ってはならないことを確認する」と表明。中国の馬朝旭外務次官は「5カ国の指導者が核兵器の問題について声明を発表するのは初めて」と意義を強調した。
続く↓


Jonesy045 イギリス ↑121 ↓18
なんでフランスが入ってんのか意味不明
彼らはワールドパワーなんかじゃないのにwwwwwwwwwwwwwwwww



>>Jonesy045
Tom Brown イギリス ↑34 ↓27
核兵器の数だったらイギリスよりも多いんだが^^;



>>Jonesy045
WorldCitizen99 UAE ↑49 ↓26
フランス「イギリスみたいなちっぽけな国に言われたくねえwww」



>>WorldCitizen99
Zigmund Adamski イギリス ↑7 ↓6
核兵器だって量より質なんだけど



psteele イギリス ↑94 ↓13
フランスなんて、核兵器どころか漁業の管理すら出来てないじゃん><;



>>psteele
papa mike フランス ↑3 ↓3
だからお前らには言われたくないっての…



>>psteele
laguna オランダ ↑9 ↓35
イギリスって核兵器は持ってるけど、アメリカの許可が下りないと撃てないんだよね^^;



Bob The Dolphin イギリス ↑77 ↓25
まあ正直言って、我が国はもはや大国ではないね



>>Bob The Dolphin
JPEL イギリス ↑11 ↓20
黙れこどおじ



>>JPEL
WorldCitizen99 UAE ↑13 ↓2
言い返せなくてそんなコメントかよ
みっともない



>>↑
ScurrilousRumours イギリス ↑39 ↓4
てか小国同士の英仏が維持張り合ってんのがみっともない…
なに強国のフリしてんの…



England is アルバニア ↑39 ↓3
>>米中ロ英仏「核戦争なんか絶対にしない」

こんな見え透いたウソも久しぶり



>>England is
Peter イギリス ↑33 ↓1
でも安保理常任理事国5カ国が何かについて共同声明をだしたってのも本当に久しぶりだし
内容も喜ばしいことじゃん



>>Peter
Us イギリス ↑6 ↓0
だね



Byron jones イギリス ↑62 ↓17
いずれにしても中露の言う事なんて一切信用できない
このへんは、今後数年間の台湾とウクライナの状況でハッキリとする



Chester Derpington アメリカ ↑149 ↓8
中国も口を揃えたのか?
彼らにはもう核兵器なんて古びた技術は要らんだろ
最先端の武漢研究所があるんだから



>>Chester Derpington
kt9v2cr7x483le2 アメリカ ↑48 ↓4
>>彼らにはもう核兵器なんて古びた技術は要らんだろ
>>最先端の武漢研究所があるんだから

中国も本気でそう考えてそう