AdobeStock_232421079-550x413

「性自認は女性」と説明の利用客、女性トイレに侵入容疑で書類送検
大阪市内にある商業施設の女性トイレに入ったとして、大阪府警は6日、戸籍上は男性で自覚する性は女性だと説明する40代の施設利用客=大阪府内在住=を、建造物侵入容疑で書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。「いけないことだとわかっていたが、女性と認められている気がして女性トイレを使いたかった」と供述しているという。トランスジェンダーと訴える人のトイレ利用が送検されるのは極めて異例。
詳細↓


Chabbawanga ↑12 ↓13
酷いコメントのオンパレードになりそうだな…w

もう男子用トイレは完全に男女共用にしなよ
そして個室と外を仕切る壁も下と上の隙間をなくせ
それで解決



>>Chabbawanga 
SAME# ↑23 ↓16
男性と違い、女性は気軽にトイレで用を足すだけじゃないから
生理用品の交換もあるし、痛みとか色んなアクシデントが起きる
妊婦だって更年期障害の人だっているんだよ
だから女性にはプライバシーが必要なんだ



BertieWooster ↑21 ↓5
>>職場では男性として過ごす一方、少なくとも10年以上、休日には女性用の服を着て外出を続けていた。

だったら多目的トイレ使えば良いだろ
あそこは女性も使えるんだから



David Brent ↑15 ↓5
>>性別適合手術は受けておらず、体と心の性が一致しない「性同一性障害」であることを示す診断書などはなかったという。

最低でも男性器は切除してないとダメだろ
お前は完全に男だ、男性用を使え



R. T. ↑25 ↓6
>>昨年以降、施設側から「女性トイレに女装した男が入っている」と府警に度々相談が寄せられていた。

うん、通報者は悪くない

>>職場では男性として過ごす一方、少なくとも10年以上、休日には女性用の服を着て外出を続けていた。

ただの女装趣味じゃねーか



>>R. T.
V.M. ↑9 ↓4
コレ
休日だけ女装するって、それ完全に女装趣味www



>>V.M.
Oxycodin ↑20 ↓6
だと思う
とんだジョーク…



Gaijinjland ↑7 ↓12
>>職場では男性として過ごす一方、少なくとも10年以上、休日には女性用の服を着て外出を続けていた。

気の毒だよ
ここまでやるってことは相当悩んでもいたんだと思う
大概の人にはわからない精神状況だろ
知り合いにも実はトランスってのがいるけど、周囲は彼に対して何も疑ってない
そして仮に彼が「中身は女」ってカミングアウトしたら大変なことになりそうだ



>>Gaijinjland 
Lindsay ↑21 ↓4
「中身は女」って主張したら、自動的に女になれるワケじゃないし
そういうのは身勝手って言うんだよ



>>↑
William Bjornson ↑3 ↓18
性同一性障害の苦悩は性同一性障害者にしか分からない
そして世間の無知なアンチによる批判によって、彼らの苦悩はさらに増幅させられる
そもそも、”普通”を勝手に定義づけする一般の方がタチの悪い病気にかかってんだ
そこから生まれる偽善によって、社会には多くの不安やヒステリーが発生し、またそれが政治操作の原動力にもなってる



BackpackingNepal ↑4 ↓0
はいさっそく議論が荒れてきた



Alan Harrison ↑3 ↓11
書類送検かよ
世紀の大犯罪だな^^;
騒ぎすぎ



TokyoJoe ↑10 ↓5
こんな男は厳しく罰しろ



Mr Kipling ↑15 ↓3
女性用トイレは女性のためのものだから
なんちゃって女性や、性的欲求を満たすために女装して入るような男のためのものではない
仮になんちゃって女性の使用を可能にするにしても、性的欲求を満たそうとする輩との区別がつかない
てか世界にはトイレの問題なんかよりも、頭を悩ませるべき重要な事柄が他に沢山あるだろうに…



>>Mr Kipling
Kinjiro_Aki ↑4 ↓10
>>性的欲求を満たそうとする輩

トランスジェンダーはべつに覗こうとして女子トイレが使いたいワケじゃないんだけどな



>>Mr Kipling
John-San ↑13 ↓4
>>それになんちゃって女性の使用を可能にするにしても、性的欲求を満たそうとする輩との区別がつかない

これだよね
見分けがつかないんだから対処のしようがない