a0zfe-oivmm

パスポートランク、台湾32位 1位は日本とシンガポール
ビザ不要で渡航できる国や地域の数を比べた最新のパスポートランキングで、台湾は145カ国・地域に渡航できるとして32位だった。192カ国・地域に渡航できる日本とシンガポールが同数で1位だった。


YoRHa 2B アメリカ ↑18 ↓36
さすが日本
日本人は誰よりも自由に世界中を行き来できる
世界も美しい日本人女性がやって来るのを嫌がらないからね
アメリカにもどんどんやって来てくださいね^^



PotholesGalore アメリカ ↑73 ↓15
EU圏のパスポートは基本的にパワフル



CanuckinIreland アイルランド ↑4 ↓12
イギリスは6位か
十分じゃん



>>CanuckinIreland
Richard Mille イギリス ↑13 ↓0
同じ順位が15カ国ある
この表示だと、うちは20位じゃないの?

無題



Liverpoolladx イギリス ↑0 ↓4
こんな物に一喜一憂したところでな
べつに競争じゃないんだし^^;



wodcoz イギリス ↑118 ↓11
この判断基準ってどんなもん?
国境政策がシッカリしてる国ほど評価が高くなるのかね?



MS2437 イギリス ↑400 ↓50
パスポートなしが最強だぞ
必要なのはゴムボートだけ
あとはイギリスの浜辺や港にたどり着くだけでOKv
住む場所もタダ
働く必要なし

おいボリス…遊んでばかりいないで少しは仕事しろや#



>>MS2437
Cheesed off 2 イギリス 179 ↓23
そうそうその通り!
移民が英国に入るにはパスポートなんて要らない
フランスの海岸からちょっと離れたところに到着→警察に電話するだけで、数分後には食事が施されるシステムときた



>>MS2437
Henry イギリス ↑32 ↓2
>>パスポートなしが最強だぞ

辿りついたら自動的に英国のパスポートが貰えるしな



>>↑
PoppyHoney アメリカ ↑100 ↓26
アメリカも同じだよ
南部の国境から侵入を試みれば、バイデンとハリスが手を広げて待ってくれてる



LucyLucy1313 イギリス ↑13 ↓6
もはやイギリスは、移民にとってそれほど魅力的な国じゃなくなって来てるけどね
寒いわ終わってるわで…



Whoknows1 イギリス ↑10 ↓8
なんでいっつも移民関係のコメントがトップコメになるんだろうか
いい加減ウンザリ



MasksSaveLives イギリス ↑5 ↓34
21世紀だというのに、未だにパスポートなんてものが存在するとはけしからん
移民が英国に来たいのならば、どんどん受け入れてあげよう
国境は安全に開きさえすれば、素敵な未来に繋がるんだよ
我が英国がその事実を世界に指し示そうじゃないか



Milijevet Mili イギリス ↑14 ↓40
各地域の人々が勝手に引いた境界線…悲しいよね
こんなの、無くしちゃえば良いのに
その方が戦争や不平等がかなり減るよ
”その時”こそ”自由”を獲得できる日だ



>>Milijevet Mili
Himmer イギリス ↑4 ↓4
無理です
過去にも無かったことを言っても仕方がない
ま、夢を見るだけなら勝手だけど^^;



UptonMeg イギリス ↑19 ↓79
パスポートが不要になって、誰もが何も気にせずに世界中を気ままに旅行でき、気に入った場所で暮らし、働くことが出来るような世界…
世界中がボーダーレス…
いつの日か、そんな時代が訪れて欲しいな



>>UptonMeg
Firebrand1 アメリカ ↑40 ↓15
俺で良ければいつでもあんたの内に行くぞ
住所教えろ
勝手に上がり込んでも全然気にしないんだよな?w