ajuvt-g2av7

北朝鮮がまた弾道ミサイル発射 日本海に2発、今年3回目
韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は14日午後(日本時間同)、平安北道義州付近から日本海に向けて短距離弾道ミサイルと推定される飛翔(ひしょう)体2発を発射した。
続く↓


Me_no_scribbles イギリス ↑69 ↓5
どんだけお金の無駄遣いしてんの!
国民が飢え死にするよ!



Me_no_scribbles 
Fez. 5k1 イギリス ↑45 ↓3
国民がマジで気の毒…



>>Me_no_scribbles
Sam イギリス ↑20 ↓3
中国の外注として発射実験を請け負ってんだよ



>>↑
DontTalk イギリス ↑8 ↓29
そんなことない
全て間違ってる
適当なデマを流すな



OhHaveNot オーストラリア ↑57 ↓5
ロシア、中国、北朝鮮…どの国も調子に乗ってやり放題
それも全て、弱体化した米政権のせい



>>OhHaveNot 
Harry Beaton イギリス ↑9 ↓2
アメリカだけじゃない
世界中の政権が弱い!



>>OhHaveNot 
BIG TREES ONLY イギリス ↑0 ↓2
>>それも全て、弱体化した米政権のせい

アホ
トランプ政権の時はしっかりしてたわ



odessatexas アメリカ ↑44 ↓4
トランプがなんとかコントロールしていたのに、バイデンが全てを台無しにした



>>odessatexas 
smilecats イギリス ↑30 ↓2
おねむのジョーは金正恩を完全に解放しちゃってるよね
奴じゃ当てにならないんだから、諸外国が何とかして行かないと



>>↑
PenduIum イギリス ↑3 ↓16
トランプ信者うざwww



struckbylightning アメリカ ↑2 ↓28
トランプ信者はどうしようもない
トランプと金がラブレターを何通か交わした事実だけで北朝鮮に変化が起きるとか本気で信じこんでた
トランプがやった事ってなに?
二人で記念撮影しただけだろwww



Cynic41 イギリス ↑20 ↓1
もしも北朝鮮が、軍拡に使う資金の全てを国民の生活に回してたら、今頃の国民はみんな立派な体格になってただろうな…



>>Cynic41
struckbylightning アメリカ ↑7 ↓3
北朝鮮と韓国の違いに驚くよな
元は同じ国なのに