no title


snoopynoopy





>>snoopynoopy
kojohn11
落下しちゃったの見て「うわああ可哀想><!」ってなった
でも良かったー♪
決めた以上、諦めない彼らの精神
素敵だし可愛い♡



>>kojohn11
cantgetthistowork
>>落下しちゃったの見て「うわああ可哀想><!」ってなった

顔面を階段に打ち付けちゃったもんね><;



>>kojohn11
-ruddy_mysterious-
>>落下しちゃったの見て「うわああ可哀想><!」ってなった

確かに
でもズルズル落ちる時の反射神経には目を見張った^^;



>>-ruddy_mysterious-
3d4f5g
猫は体が液体みたいにフレキシブルだからな



Irishprincess5
この手の映像はストレスたまってしまう^^;



>>Irishprincess5
UnimpressivelyBatty
そうそう
手を貸してあげたくなっちゃう



Ktastrophe420

no title



smokinadrian
野良猫がこんな風にたむろしてる光景が意外だった



>>smokinadrian
Ashwathama10
ウチの放し飼いも他の連中と落ち合う場所持ってるぞ



>>smokinadrian
Teralyzed
猫が孤独な生き物って認識の方が間違ってる
実際はかなり社交的
コミュニティだって形成されるケースもあるよ
獲物を獲るときとかは単独行動が多いけどね



v-a-n-i-t-y2
そもそもライオンが集団行動してるし



mrofthemrs
自分もこの仲間に入りたい…♡



>>mrofthemrs
ferriswheelofsand
それは世界中の愛猫家が思ってること^^



>>mrofthemrs
fnord_happy
人間じゃ仲間入りはムリ
猫のようにクールじゃないし



Puzzled_Awareness_22
失敗して…二度目は物理計算して、さらに高低差が少ない方に登ってから再チャレンジしてるね
頭良いわ



mznh
助け終わってからみんなで去っていく感じにほっこり♡