3a125914348b18d3f7ebdd86f09fc3a1


Aztery





>>Aztery
1DownFourUp
ブルーベリーがたくさんあるような場所にテント張ったのか
あんまり良い考えじゃないな
クマはアレが大好きなんだから



>>1DownFourUp
Pale-Physics
ダーウィン賞もんだよな



>>1DownFourUp
demwoodz
関係ないけど、ブルーベリーは自分も好き



>>1DownFourUp
Rasse286
>>あんまり良い考えじゃないな

ブルーベリーなんてそこら中に生えてるじゃねーか
どうしようもないわ
最後に映るテントの迷彩柄から察するに、場所はフィンランドっぽいな



>>Rasse286
Aztery
フィンランド人だけど正解



GAMBT22
ブルーベリーに夢中なら、テントの奴が食われる心配はないだろw



Significant-Form9070
こういう時って、実際どんな行動を取るのがベストなの?

  • テントの中でジッとしとく
  • 一目散に走って逃げる
  • 怒鳴って追い払う
  • 死んだフリ
  • 自殺する

全部ダメそうだな…



>>Significant-Form9070
1DownFourUp
静かにしとくのが一番だな
あまりにもこちらに対して好奇心が強いようなら、音を立てて追い払う感じか



>>1DownFourUp
OrindaSarnia
それで良いよ
熊だらけの国に住んでるけど、彼らは興味が無くなると去ってしまう



RodrickM
数年前に自分がした経験と全く同じだわコレ
テントの外でゴソゴソ音がしてるから「誰かが物色してんな…?#」って思って外を覗いたら熊だった
友人と二人、汗をかきながら長時間震えてた…
二度とキャンプには行かなくなった



shingdao
まあこのクマはブルーベリーに夢中っぽいから大丈夫だったんだろ
いずれにしても自分がこんな場面に遭遇したら、テントから覗いたりしない
ましてや撮影なんて…危険極まりない

reddit