skynews-alec-baldwin-file-images_5559063

A・ボールドウィンらを提訴、撮影現場の誤射巡り遺族
米俳優アレック・ボールドウィンさんが西部劇映画の撮影現場で小道具の銃を誤射し、スタッフ2人が死傷した事故で、死亡した撮影監督のハリナ・ハッチンスさんの遺族が15日、安全を無視したとしてボールドウィンさんらを相手に提訴した。事故は昨年10月、ニューメキシコ州サンタフェ郊外の撮影現場で発生し、ハッチンスさんが死亡したほか、ジョエル・ソウザ監督も負傷。ボールドウィンさんは弾が入っていないとして銃を手渡され、カメラに向かって演技の練習をしていたところ、暴発させてしまったという。
続く↓
yahoo

no title
撮影現場にて、ボールドウィン(奥)とハッチンス監督赤丸)の最後の姿


Isla__ アメリカ ↑117 ↓310
べつにボールドウィンのファンとかじゃないけど、この事故に関して彼は可哀想だ
だって悪くないもん…彼は約者なんだよ、銃の管理までは仕事じゃない
悪いのは撮影現場の武器担当者Hannah Gutierrez-Reedだ

no title



>>Isla__
BetYouCantMakeMe アメリカ ↑77 ↓17
実際に引き金を引いたのは誰なのかな?
どう考えたってこの大根役者が悪いに決まってんだろ



stayput アメリカ ↑4736 ↓61
事故直後ボールドウィンの事を気の毒に思ってたんだよ
でもその感情は、彼の「罪悪感なんて全く感じてないね」って発言と聞いた途端に消えたわ
なんだか嫁もアレだし…



Jayla アメリカ ↑3461 ↓95
提訴は当然
さっさと逮捕されろって感じ



Chakalaka アメリカ ↑3270 ↓40
まあ「訴えられるだろうな」とは本人も思ってたハズ
スマホにも弁護士の電話番号をスピードダイヤルに登録してたんじゃね?



what.the.heck カナダ ↑2915 ↓31
亡くなられた監督の旦那さんや子供には出来得る限りの経済的補償が必要
とりあえずアレックとバカ嫁はそろそろ口をつぐんで欲しいね



>>what.the.heck
Janessa カナダ ↑2291 ↓13
>>亡くなられた監督の旦那さんや子供には出来得る限りの経済的補償が必要

コレを切に願うばかり



LillieEm アメリカ ↑1364 ↓21
撃たれた瞬間の恐怖たるや想像を絶する
しかし自らやってしまった事をこれっぽっちも反省しないこの男…#
あり得ない
多少の自責の念があるだけでも遺族の心は癒されるのに



KingConservative アメリカ ↑1100 ↓27
ただでさえB級俳優だったのに、これで完全にド底辺へと急降下



>>KingConservative
Curecysticfibrosis イギリス ↑367 ↓12
B級とか持ち上げすぎじゃない?!
Z級で良い



KingConservative
William Blacksmith アメリカ ↑5 ↓7
少なくとも摩天楼を夢みてでのスピーチシーンは名演だったよ
間違ってもB級俳優には出来ない演技



Maureen McGrath アメリカ ↑1418 ↓35
正当な裁きを
ハリナよ、どうぞ安らかに…



john smyth アメリカ ↑1568 ↓24
さて、検察官の腕の見せ所だ

dailymail