edible-mushrooms-sulfur-shelf-mushrooms-1296x728

Random-redditor-guy





>>Random-redditor-guy
xtheory
ごめん、休日に職場から電話がかかって来た時に叫んじゃった俺の声だわ



>>xtheory
shiftypoo269
隣町にまで聞こえるレベルで叫ぶんだなお前



>>xtheory
denverdabs
「酔っぱらっちゃってるんで今はカンベンしてええええええ!!!><;」



>>xtheory
danr2604
  • ワークグループチャットはミュート
  • スマホはひたすら無視

これで次からは泣きさけぶ必要もなくなるぞv



Immediate-Rope3551
休みの日に会社からかかって来る電話ほど不安になる存在も無い



Professional-Mess754
「ずらかった方が良いみたい…」にワロタ



>>Professional-Mess754
blackasthesky
ホントw
タイミングがまた良いw



>>Professional-Mess754
WeebSenpai26
投稿者はホラー映画でも生き残るタイプだな^^



drejcs
>>「ずらかった方が良いみたい…」

今年の一言大賞決定



jorge12b
>>「ずらかった方が良いみたい…」

そして鳴き声の方に移動してしまうドジ



TheGoldenPlagueMask
得体の知れないキノコを食えるようなヤツがちょっとした叫び声にビビるなよ



>>TheGoldenPlagueMask
ShutUpBABy_DiCK
たしかにwww



Strawberry-Careless
>>タイトル:キノコ採りが叫び声にビビる

てっきりキノコが叫ぶのかと思ってビビッて待ってたけど違った



>>Strawberry-Careless
Bigfoot_Ghost
実は遠くのキノコが叫んだんだぞ



alfy2pointohno
サスカッチなの…?



>>alfy2pointohno
Lola_Montez_
それはどうか分からんが、とりあえずヤバい物体だろうな



>>alfy2pointohno
KentuckyFriedEel
悪魔だよ



Potato-with-guns
ヘラジカとかじゃね?
とりあえず人間の出す声じゃない



>>Potato-with-guns
SoccerMonke_y
だろうね
シカにしては音に深みがあり過ぎる



>>Potato-with-guns
Spacenudibranch
見当違いも甚だしいwww
発情期のメスのピューマだよ



beware_the_noid
ピューマだろうね




gseeer
キツネだろ



>>gseeer
RecklessMonkeys
マジレスすると、キツネはもっと不気味な声を出す



BrandoNelly
たしかフェイクだったハズ
恐竜映画の咆哮音をピッチを落として被せただけとか

reddit