DYlQ35KUQAAimzJ


Tidus_Mino
Japanese react to History of Japan by Bill Wurtz

大の大人で日本が枢軸国側だった事を知らない人がいたなんて、ちょっとショッキング



>>Tidus_Mino
Dragon_Fisting
日本の教育のおかげだろ
日本がアジアの半分くらいを侵略したって場面ではそれほど呆気に取られてはいない
なぜなら学校でもサラッと教えられてるだけだから



>>Tidus_Mino
vesperzen
>>ちょっとショッキング

お前、日本にはバカが一人もいないとでも思ってたのか?
そっちの方がショッキングだわ



hugefuckingunit
でもこの彼女、それなりに気まずそうな顔してるよな



>>hugefuckingunit
bikesexually
一応、日本軍の過去をそれなりに知ってるんじゃね?



>>↑
Jouglet
いやこの子はあまりにも無知すぎでしょ
おそらくナチスがドイツの政権ってのも分かってなさそう



EvilSuov
数年前、何人かで日本の田舎に行った
仲間にはドイツ人の男もいたんだ
英語なんか全然話せないお爺さんお婆さんの家で食事をご馳走してもらった
お婆さん、ドイツ人に対しては「あら、第二次世界大戦以来の仲間じゃないの~」って言いながら、ドイツ人には料理を余計に振舞ってた



>>EvilSuov
BALDWARRIOR
ほのぼのニュース



>>EvilSuov
rocketlauncher2
メシ噴いたwww



>>EvilSuov
ThemCanada-gooses
その婆さん、嫌いじゃないw



>>EvilSuov
jackcos
なにこのブラックジョークw
すげえな婆さんw



>>EvilSuov
permanentthrowaway42
その後、一同シーンってなったんだろ?



>>EvilSuov
jayd42
負けたもん同士、絆は固いんだねえ



>>EvilSuov
doughnutholio
そいつが韓国人や中国人だったらどんな反応されたんだろ?



>>EvilSuov
Nixplosion
そいつ良かったじゃんドイツ人で
お婆さん手製の美味しいカツどんやみそ汁を沢山食べることが出来たんだし♪
親切なお婆さんに感謝だ



>>↑
Sipyloidea
日本に住んでたことあるドイツ人だけど、そんなシチュエーションってたまにあったぞw

reddit