
|
|
|
rokaabsa
つ
Japan has Officially Stated after negotiation between the two Countries since the end of WW2 recently entirely collapsed that the entire Kuril Island Chain is Japanese Sovereign Territory and is being Illegally Occupied by Russian Forces. pic.twitter.com/rkX5zOTnmy
— OSINTdefender (@sentdefender) March 31, 2022
「千島列島全体が日本の主権領土であり、ロシア軍によって不法に占領されている」と公式表明…
「全体」ってホントかよ
>>rokaabsa
SnooTangerines6811
この流れはロシアの自業自得
いい気味だ
さぞかし心許ない心境だろうなw
>>rokaabsa
Routine-Army-1966
日本だってバカじゃないから
今はとりあえず姿勢をハッキリとさせている
数週間後か10年先かわからないが、ロシアが崩壊する時を虎視眈々と待っている状態だよ
>>Routine-Army-1966
GiediOne
まさにコレよ!
まったく同意だね
ロシアの崩壊はいずれにしても起きる
もしかしたら中国も巻き添えかな
>>Routine-Army-1966
Siren_NL
同意
敵が弱体化するのを待ってる感じ
ウクライナ一つ制圧できなロシア、大した事ない国ってのがハッキリした
世界は制裁をどんどん強めて行け
>>Routine-Army-1966
Apple2100
>>数週間後か10年先かわからないが、ロシアが崩壊する時を虎視眈々と待っている状態だよ
10年先なんてダメ
遅くとも2年以内に終わらせないと
そうしないとウクライナが持たない
nevadasmith5
>>数週間後か10年先かわからないが、ロシアが崩壊する時を虎視眈々と待っている状態だよ
実はすでに80年間くらい待ち続けてるんだけどね^^;
chaos0xomega
千島全体だけ?
樺太も奪還して良いぞ
>>chaos0xomega
TheBigDingus
そうそう
樺太も主張すべき
主張するに十分な権利を持つ立場
樺太に関してあまり語られていないのが不思議なレベル
ChunkyBrassMonkey
日露戦争2.0!
>>ChunkyBrassMonkey
Rednewtcn
だれかポップコーン買って来て♪
Connect-Row7877
日本、好きなだけの島を持って言って良いぞー
WelshOgre
日本、あんた等の戦いぶりについては知ってる
あんなちっぽけ島々だったら、大量に兵士を動員しなくても簡単に奪還できるよ
>>WelshOgre
srv656s
ウクライナ侵攻前のロシアの腹積もりと同じにならなければ良いけどな
開始早々、「なんだよ、もっと兵力が必要だった…」ってさ
>>srv656s
Black_candy
あの辺の島の総人口知ってんの?
たったの2万だぞw
PutinMolestsBoys
よおロシアのマヌケども、新しい戦線でも頑張れよ!w
>>PutinMolestsBoys
Apocalypseos
だから日本は憲法上、他国を侵略することなんてできないの
TryingToBeHere
ウクライナのことは応援するけど、日本が何か言い出してるのはなんだかなあ…
てか千島や樺太を手に入れる事なんて実際不可能だと思ってるし、具体的に日本が何かするとも思えない
JePPeLit
日本の主張の目的はどこにあるのかな
良い漁場が欲しいのか、それとも有権者に対する好印象を与えることなのか
個人的には後者の方だと思うけど



あと外務省はもっと仕事して。
kidz
が
しました