_w850

林外務大臣、ポーランドに到着 ウクライナ避難民の受け入れ調整で
林外務大臣は岸田総理の特使として日本時間の正午過ぎに政府専用機でウクライナの隣のポーランドに入った。ウクライナから避難している人たちを受け入れるための調整を進める。
詳細↓
yahoo


diagonalslip ↑5 ↓4
>>ポーランドのワルシャワにある難民センターを訪れた日本の林芳正外務大臣

和気あいあいとした良い写真が撮れてよかったな…



Speed ↑2 ↓4
なにこの写真
腰が抜けて立ち上がることが出来ない状態?



Zia and Esteban ↑3 ↓6
マスクしてなかったり、鼻を丸出しにしていたり…
こんな人たちを日本の代表として送り込んじゃって恥ずかしくないの?



>>↑
zichi ↑1 ↓0
外相たちは子供たちを安心させようとして立ち寄ったんだよ
素晴らしい行いじゃないか
ただでさえ今は、多くの子供たちが殺されたり、家族と離ればなれになることを余儀なくされているんだから



Reckless ↑6 ↓5
日本が良い事をやってくれる
自分はその姿を目撃できるだけで嬉しいよ



englisc aspyrgend ↑3 ↓1
いま必要なのは記念写真撮影じゃなくて現実的な援助
子供たちの描いた絵は素敵だ、でもそれだけ
林外相にはウクライナ難民が心から求めている物をさっさと持って行って欲しかったね



Mark ↑0 ↓0
>>国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)は3月30日に、ウクライナから国外に逃れた人が400万人を超えたと発表している。日本には30日時点で337人(速報値)が渡航した。在日のウクライナ人約1900人の親族らを中心に今後も増加が予想され、支援のニーズは高まる。

337人じゃなあ
もっともっと受け入れてくれないと
ウクライナの人々は今、本当に地獄を味わっている
日本十八番のお役所仕事で、彼らの心を傷つけるようなことはしないで欲しい



Larr Flint ↑6 ↓4
日本に行ったウクライナの人々が現地で幸せな生活を送ってくれると良いんだけど
でも現実はそう簡単には行かないだろうね



itsonlyrocknroll ↑2 ↓3
>>林外相「ウクライナの人々を断固たる決意で支援する」と強調。クレバ氏は「国民を勇気づけるものだ」と謝意を示した。

随分と勘違いした発言だ
どれだけ人道的支援をしたところで、ロシアからの輸入を続ける日本
そしてそれがプーチンによる虐殺行為の資金源になっている事実は翻せない



>>itsonlyrocknroll 
itsonlyrocknroll ↑3 ↓2
一応言っとくよ
もちろん自分だって、日本がウクライナのことを軽視しているとは思っていない

japantoday