nicolas-cage-riko-shibata-kb-inline-3-211025


lionsgate(Nicolas Cage)

u52awga3bjs81



>>lionsgate
provocatrixless
今までの出演作の中で、他人から言われたくないって思う台詞ってありますか?



>>provocatrixless
lionsgate
いや、全然ないよー^^
むしろ出演作について何かを記憶してくれるなんて光栄♡



>>lionsgate
posTor________
これからやってみたいなあと思う役柄は?



>>posTor________
lionsgate
ジュール・ヴェルヌ作のネモ船長
自分も彼同様、海が大好きなんで^^



Ragnar_Dragonfyre
ジョン・トラボルタさんこんにちは
整形後、ニコラス・ケイジに戒名されてから人生はどんな風に代わりましたか?
もしかして後悔してます?



>>Ragnar_Dragonfyre
lionsgate
^^www

face-off-movie-poster-1997-10203397541



>>lionsgate
AidanCues
こんばんわー!!
何度観ても観飽きない映画とかありますか?



>>AidanCues
lionsgate
地獄の黙示録と千と千尋の神隠し♡



Lukeh41
ご自身の出演作の中で、後世に残しておきたいものは?
3つ答えてください



>>Lukeh41
TimeTimeTickingAway
それは俺が答えとく

  • コン・エアー!
  • コン・エアー!!
  • コン・エアー!!!



>>Lukeh41
greg_r_
コン・エアーとフェイスオフ、あとは自分が観たことないヤツだと思う



>>greg_r_
platoniclesbiandate
>>あとは自分が観たことないヤツだと思う

答えはザ・ロックだ
ケイジの真骨頂的作品な



>>platoniclesbiandate
DragonflyGrrl
正解!



FauxReal
個人的には赤ちゃん泥棒が好き



>>↑
lionsgate
  • 救命士
  • ピッグ
  • リービング・ラスベガス



>>lionsgate
Idk_Very_Much
「ニコラスはマーロン・ブランド以来、演技の世界に新風を起こした初めての俳優だ」ってイーサン・ホークが言ってましたよ



>>Idk_Very_Much
dilno666
それ、俺も前から言ってる



>>dilno666
cleetus76
イーサンさん、こんにちは



>>Idk_Very_Much
lionsgate
イーサンからそんな事を言ってもらえるなんてめっちゃ光栄♡
ロード・オブ・ウォーで共演もしたし、彼の才能には魅了されてるんだ
でも自分のこと、そんなに優れた俳優だとも思ってないんだけどね=^^;=
サイレント映画や歌舞伎を参考にしてるだけで…



>>Idk_Very_Much
TheTalentedMrTorres
ニコラスはヌーヴォー・シャーマニック
歌舞伎の表現を映画に持ち込んだ素晴らしい俳優だよ



>>TheTalentedMrTorres
HashMaster9000
おお、西洋の歌舞伎かあ
まさにそんな感じだなー



speakerboxxed
ピッグはマジで傑作
ニコラスさん的には、あの映画のどこが受けたんだと思ってます?



>>speakerboxxed
lionsgate
ありがとう^^
主人公のロブはとてつもない悲しみと孤独に包まれる人物
おそらく、パンデミックで孤独を感じていた人たちの共感を呼んだんじゃないかなって思ってる
なにしろ大きな経験だったもんね
ピッグは自分としてもかなり気に入ってるんだ
うん、最高傑作の一つ

no title



FredHowl
今後、一緒に仕事をしてみたいと思う映画監督は?



>>FredHowl
lionsgate
クリストファー・ノーランだなあ
あとはアリ・アスター、ロバート・エッガー…スパイク・リーも興味ある



>>lionsgate
JaggedOnomatomania
好きなパスタの形とかありますか?



>>JaggedOnomatomania
lionsgate
25年位前なんだけど、チャーリー・シーンと一緒にサンフランシスコのイタリアンレストランに行ったことがあるんだ
四角いチューブパスタ目当てでねw
で、チャーリーがそれをめっちゃ気に入ってた
食べても美味しくて、翌日もまた同じ店に行ったよw



>>JaggedOnomatomania
Superstoink
くだらない質問してんじゃねーよwww
しかもニコラス・ケイジが真面目に答えてるしwww



DestroyingTheOrder
フェイスオフ2をやる気はありませんか?



>>DestroyingTheOrder
camtin
観たいぞー><!



>>DestroyingTheOrder
lionsgate
やりたいね^^



holymoley1234
ケイジさん、あなたは大好きな俳優の一人
信じられないような才能の持ち主
新作映画が出るたびに、ウキウキしながら映画館に足を運んでます
ところで仕事以外の趣味ってなんですか?



>>DeathCatforKudi
lionsgate
そういう質問を待ってた^^
でも答えるのに難しい…だって自分の仕事に直結する問題だからね
で…実は映画鑑賞なんだ^^;
あとは読書とか運動とか



efs120
世間からミーム扱いされて、ちょっと心外だなって思ってる演技は?



>>efs120
lionsgate
ミームも一つの文化だと思ってるから^^
全然気にしてないv



Bebop_Man
ワイルド・アット・ハートで着用してたヘビ側のジャケットってまだ持ってます?

00



>>Bebop_Man
lionsgate
実は相手役のローラ・ダーンにあげちゃったw
彼女はとっても頑張ってたから
いま思えば息子にあげればよかったかなーってちょっと後悔してる
でもまあしょうがないよ、彼女にあげちゃったんだし^^;



>>lionsgate
PM_YOUR_INNER_THIGH
ウィリーズ・ワンダーランドのキャラは一切喋りませんでしたよね
あれって監督と決めたんですか?



>>PM_YOUR_INNER_THIGH
lionsgate
元々台詞が少なかったんで、「一切喋らなくても良くね?」って監督と話したんだよ
言葉を一切使わずに、どれだけ表現劇るのかっていうチャレンジだった
作品にはとても満足してる
良い実験だったね



lionsgate
みんな、付き合ってくれてありがとう♡
コミュニケーションを取れてとても嬉しかったよ
みんな知ってるだろうけど、普段はソーシャルメディアなんて無縁の男なんで…^^;
映画の話が出来たのが本当に嬉しかった



>>lionsgate
GrimJimmy94
こちらこそ大光栄ですよ!
いやあ、レジェンド…



>>lionsgate
sultan33g
有名人が登場するスレで、間違いなく史上最高でした
思慮深い対抗に感謝します♡

reddit