京都・亀岡集団登校事故10年、遺族ら法要 「今も苦しい」悲しみ吐露
京都府亀岡市で2012年、集団登校中の児童らの列に無免許運転の車が突っ込み3人が死亡、7人が重軽傷を負った事故は、23日で発生から10年を迎えた。事故が起きた同市篠町の府道では法要が営まれた。遺族は悲惨な交通事故がなくなることを願い、月日がたっても変わらない大切な家族を突然失った悲しみを吐露した。
続く↓
yahoo


virusrex ↑7 ↓0
もう10年も経過してるのかあ
運転していた小僧とその連れ達…
連中の過失と無責任さ…
多くの人々を悲しませてしまった罪は計り知れない



Paul ↑12 ↓3
>>懲役5年以上8年以下の不定期刑(求刑懲役5年以上10年以下)の判決。

3人が死亡、7人に重軽傷を負わせておいてこの程度の懲役とか
あまりにも短すぎる!!



3RENSHO ↑3 ↓4
>>懲役5年以上8年以下の不定期刑(求刑懲役5年以上10年以下)の判決。

ということはもうすでに出所済みかな
また夜な夜な走り回ってるのかな



>>3RENSHO
rainyday ↑5 ↓0
だからこそ成人年齢が引き下げられて良かった



Mr Kipling ↑8 ↓6
>>懲役5年以上8年以下の不定期刑(求刑懲役5年以上10年以下)の判決。

笑わせるな
死刑でも良かった



>>Mr Kipling
dan ↑7 ↓4
死刑までいかなくとも無期懲役にして欲しい
腹が立って仕方がない#



Mocheake ↑4 ↓6
同情していた他の二人も運転する男が無免許だってことを知っていたため逮捕されたのか
で?逮捕しただけ?
もしかしてすぐに釈放?!



Speed ↑4 ↓0
お腹にいた赤ちゃんの命まで奪ってるからね
最低でも20年は放り込んどかないと



NOMINATION ↑0 ↓1
でも18歳以下に8年って結構レアなケースだよ
あとは同乗者だ
彼らにもそれなりの罰があれば良いんだけど



El Rata ↑2 ↓2
出所してるのか
じゃあ遺族の父親たちに会いに行ってボコられて来い



letsberealistic ↑6 ↓6
トップの写真を見ただけでも日本の道路が歩行者にとって危険極まりないのがありありとしてる



Spitfire ↑4 ↓7
ご冥福をお祈りいたします
とっても悲しい事故だった
運転していた人間もしっかりと更生してくれますように
もう出所していて自由の身だろうが、犠牲者はもう戻って来ないし、遺族たちの悲しみ苦しみは死ぬまでずっと続いていくのだから



PTownsend ↑3 ↓0
この事故は世の中のドライバー全てに対しての教訓でもある
常に安全運転を心がけて行きましょう
既にハンドルを握らなくなった人間として思うけど、今も無謀な運転を沢山見かけるよ

japantoday