ReaylOfficial

arb62lnze9y81

緑:通常の危機管理で
クリーム:十分に注意
オレンジ:不要不急の渡航は避ける
赤:渡航は避ける



>>ReaylOfficial
Vaseline13

タイトルなし

セルビアがブランクになってんな
安心しろセルビア、お前らは真っ赤っかだ



ThePontiacBandit_99
セルビアはなんちゃって国家



>>↑
SSj3Rambo
しー-っ!
お前、セルビアから背中を刺されるぞ><;



>>SSj3Rambo
uros1001
セルビア人だけど、国民もセルビアを”渡航は避ける”に位置付けてるわ



joggle1
昔、セルビア人の友だちから「セルビアでは電車使うな。車にも乗るな…あ、飛行機も使うな」って言われた



>>joggle1
TheUtoid
やめとけ
セルビアのことは口にするな



>>joggle1
I_AM_TESLA
ひったくりに遭う確率なんて、セルビアよりもアメリカの方が遥かに高いけどな



HelloJoeyJoeJoe
セルビアって行ったことあるけど、マジでみんないい人ばかりだったぞ?!



jackyboiii3

タイトルなし

モンゴルって安全なのかよ
あんな二つの国に包まれてんのに…



>>jackyboiii3
adolphehuttler
中央アジアで一番平和で安全だよ



>>jackyboiii3
Dr_Coop
モンゴルにはいつの日か行ってみたい
喉を鳴らして歌う牧歌とか素敵
youtubeで見る日常とか…憧れてる♡
自然も美しいよね



StupidMario696
【速報】カナダ→イギリスとフランスを嫌っていた

タイトルなし



>>StupidMario696
Rottenox
親不孝の極みだな



>>StupidMario696
Panzermench
エジプトと同列にされてるwww



>>StupidMario696
Crafty-Ad-9048
テロが嫌なんだろ



>>Crafty-Ad-9048
Parakeetman280
コレ
むしろイギリスとフランスを安全と思う呑気な国ってあるの?



>>Parakeetman280
DoomRabbitDaBunny
普通の人間だったら危険だと思うよな



RedditUser-002
イギリスの場合はテロよりもナイフによる通り魔の数がヤバい



>>RedditUser-002
jasondozell2
適当なデマ流すなよお前…



>>RedditUser-002
pepeistheboi
ウェールズやイングランドで刺される確率は年間1/1400だぞ
しかもホームレス同士とかの諍い
一般人が差される確率なんて微々たるもんだ



Usual_Quiet_2209
フランスとイギリスが、ブラジル、メキシコ、ホンジュラス、モロッコと同じカテゴリーにいることに笑いが止まらんw



>>Usual_Quiet_2209
catholi777
カテゴリーが4つしかないことによる弊害
「決して行ってはならない」みたいに第五のカテが必要



The_mods_are_fat_
カナダ人だけど、ウチで危険と考えられてるのは日本、韓国、モンゴル、その他数カ国を除いた非白人国家の全て



arcticccc

タイトルなし

みんな気付いてないけど、実はベルギーも入ってんじゃんwww



>>arcticccc
MinminIsAPan
「ワッフルしか取り柄がない」みたいな?



>>MinminIsAPan
fatih24499
「ポテトにマヨを付けすぎる」も



>>arcticccc
yves_san_lorenzo
たしかちょっと前に、酷いテロが起きたろ



godchecksonme
女性が絶対に行ってはいけない国
つエジプトとアフリカ北部



>>godchecksonme
Whtzmyname
だな
女性だったら行く前に腹をくくる必要がある



>>↑
destinofiquenoite
女性が行くべきじゃないんだったら男性だって行くべきじゃないよ
それだけ危険が潜んでるってことなんだから



MaxFilthy
エジプトってそんなに危険なんだ?!
自分も行ったことあるけど、「めっちゃ治安良いなあ」って思ってた^^;
もちろんスリみたいなのは結構いるらしいけど…

reddit