wu8dpkwbmhkxa6klln87sbqwmrao85


OtakuVince




NihonGoal
ようこそ日本へ、Pewdiepie
自分も日本人じゃないけど^^;
やっとやって来ることが出来たんだね
あなたの日本での体験がチャンネルで紹介されるのが楽しみだよ
日本での生活を思う存分に楽しんでね♡



Ellbat
嬉しそうにしてる彼を見て感動してしまった
夫婦そろってオメ!



>>Ellbat
WillPlaysPH
>>嬉しそうにしてる彼を見て感動してしまった

同じく
知り得る限り、彼は世界一の幸せ者だ
いや、彼の裕福さの事を言ってるんじゃなくてね
元から彼はそんなに贅沢してないし



>>WillPlaysPH
Adam Williams
>>元から彼はそんなに贅沢してないし

プライベートジェットって贅沢じゃないんだ…?



>>Adam Williams
Skorge
これなwww



しの
長い間、あなたのチャンネルのファンをやってる日本人として、あなたが日本にいてくれることに心から興奮してる!
とは言え、観光ではなくて移住だ、実際に住んでみればイヤだと思う面も多々あると思う
それにもめげず、新生活が上手く行くことを願ってます



Gaming With #Awesome#
この人はずーっと前から日本に住みたがってからね
いくつものトラブルを経て、それをとうとう実現させてしまった
自分にとっても本当に嬉しいよ
心からおめでとう



Abroad in Japan
いらっしゃいませ!(原文
待ち焦がれていたことがやっとかなったんだね!
さあ、ファミチキでお祝いだ^^v



>>Abroad in Japan
EclipseLotus
うわ…



>>Abroad in Japan
TheGreatBigPawn
本物だ…



>>Abroad in Japan
Kunal Adhikari
是非ともPewdiepieでコラボを!



>>Kunal Adhikari
boohennessy
この人もYoutuberなの?

reddit