0 (1)

NATO加盟申請を正式決定 フィンランド、ロシアの脅威受け スウェーデンも追随へ
フィンランド政府は15日、北大西洋条約機構(NATO)に加盟を申請する方針を正式に決めた。ロシアのウクライナ侵攻を受け、軍事的中立の立場を転換する歴史的決断を下した。北欧のもう一つの中立国スウェーデンも続く見通し。
続く↓
yahoo

0 (2)


TheOneRD イギリス ↑662 ↓65
よっしゃー-フィンランド!



Henry イギリス ↑491 ↓48
グッジョブフィンランド
みんなで嫌がらせ国家のロシアに立ち向かおう



LLL イギリス ↑328 ↓25
さあ、さっさとおいで!



brie85 アメリカ ↑7 ↓2
ようこそ、フィンランド^^



pudderf イギリス ↑427 ↓22
ロシア(笑
やること為すこと裏目に出てますv



Boris is an Idiot イギリス ↑299 ↓16
この一連の出来事の中で唯一のミステイク
それはロシアによるウクライナ侵攻



>>Boris is an Idiot
Great Bifurcation イギリス ↑59 ↓1
あとクリミア侵攻も



Cicero59 イギリス ↑201 ↓9
よおプーチン、好きなだけ喚き散らせ
お前さんが余計なことやらなきゃ、フィンランドは未だにNATOじゃなかったんだよ
なーにがソ連の復活だよw
お前は失敗ばっかりだな!



robbie102 イギリス ↑182 ↓4
>>「フィンランドへの脅威などは存在していない。中立政策の放棄は間違いだ」

昨日、ロシアの超強い指導者プーチンはこんな事言ってたね
でも本当にそう思ってんの?

>>脅威などは存在していない

ウクライナに関しても同じようなこと言ってなかったか?



>>robbie102
Philpol イギリス ↑139 ↓5
>>脅威などは存在していない

それどころか侵略を匂わせてたよ



Malcolm.Tucker イギリス ↑28 ↓0
スウェーデン、次はあんた達だ



Getafemypint イギリス ↑185 ↓20
>>トルコはフィンランドとスウェーデンの北欧2カ国による加盟申請の動きに難色。

トルコがどんな風に感じてるかとか関係ないわ
不満があるならNATOを離れてプーチンに付けよ
さて今後、それで世界情勢がどんな風に代わっていくか見ものだな



>>Getafemypint
Br_RL イギリス ↑34 ↓35
トルコの軍事力は舐めちゃダメ
ドローン技術もかなりのもんだぞ
あんたは愚か者



>>Br_RL
Nelson the great イギリス ↑13 ↓0
たしかに

dailymail