0 (1)

バイデン大統領、訪韓してすぐに2つの言い間違い
バイデン大統領は20日、尹大統領、サムスン電子のイ・ジェヨン副会長らと共にサムスン電子平沢半導体工場を視察。 そして視察後のスピーチで…。
「サムスン電子は、アメリカ・テキサス州のTyler(※正しくはTaylor)工場へ、新たに数十億㌦もの投資をしてくれると聞いています。韓米同盟は地域の平和や安定、そして繁栄のために不可欠です。そして文…尹大統領、あなたがこれまで成し遂げてくれた全ての事に感謝します」

【1:11~】


0 (2)


Xiadono アメリカ ↑1111 ↓7
死体がスピーチしてるみたい…



>>Xiadono
ImisstheUSA アメリカ ↑104 ↓0
「みたい」じゃなくて死体そのものだから



>>ImisstheUSA
Sigorney アメリカ ↑68 ↓0
しかも脳みそが抜き取られた死体な



Boopeydoo アメリカ ↑52 ↓0
カマラ・ハリスって言うメスのハゲタカがその死体をついばんでるわ



>>↑
Catastropheusa アメリカ ↑88 ↓0
あの人の見た目の雰囲気とかどーでも良い
それよりもあの人が米国民にする対応の全てがウザい



cuesnowy アメリカ ↑728 ↓5
いま自分がいる国が何処かなのかさえ分かってなさそう
何のために来てるのかも理解してないよきっと
もしかしたら、未だ合衆国にいるとか思ってんじゃない?



>>cuesnowy
kemo sabe アメリカ ↑17 ↓0
日増しに衰えていくリーダーを、アメリカの全国民が傍観していなきゃならない現実
これが本当に悲しい



WYCGMRBB イギリス ↑900 ↓6
気候変動は世界最大で最悪の詐欺
そんなものをバイデンは心から信じ込んでる
そして彼は、何故か何千ガロンものジェット燃料を消費させながら、エアフォース・ワンという巨大なジャンボ機に乗って世界を悠々と行脚する偽善者
そして世界中で恥を掻いてる



GEORGE S. PATTON アメリカ ↑539 ↓6
痴呆の進行が止まらない似非米大統領
こんなのはアメリカを代表するような人間じゃない
負け犬グローバリストたちの操り人形ってだけだ



rjs1974 アメリカ ↑681 ↓1
お願い、さっさと戻ってきて
これ以上、我々に恥をかかさないで



>>rjs1974
Sandcrabby アメリカ ↑69 ↓0
その足で北朝鮮に行って迷子になって欲しいわ



Haandy Sliipowiiz アメリカ ↑662 ↓5
はるばるアジアまでは行くくせに、自国南部の国境には全く足を運ぼうとしない男



AllinAday アメリカ ↑19 ↓183
我が大統領、なんだか血色も良いし体調が良さそうだ
良い仕事をやって来てくれると期待してます
彼だったら、トランプが破壊してしまった人間関係を修復してくれるハズ



>>AllinAday
Mike.h アメリカ ↑25 ↓2
仮に彼があんたのお爺ちゃんだったとしたら?
あんたはとっくに彼の事を施設に入れてんじゃない?



David M Foster アメリカ ↑12 ↓147
これぞ米大統領って感じのいで立ち
さわやかさが溢れてるし、態度もビジネスライク
前任者はひたすら自分を強く見せようと必死なだけだったよね



>>David M Foster
johniboz1 アメリカ ↑39 ↓3
>>さわやかさが溢れてるし、態度もビジネスライク

今年一番笑ったwww



>>johniboz1
Catastropheusa アメリカ ↑25 ↓3
>>これぞ米大統領って感じのいで立ち

そういうのはどうでも良いんだよ
我々が欲してるのは見かけじゃなくて強さや知性といった資質
バイデンはそのどれもが当てはまらないだろ

dailymail