タイトルなし

「トップガン」続編、トム・クルーズのジャケットに中華民国国旗再び
1986年の大ヒット映画「トップガン」の続編「トップガン:マーヴェリック」(台湾で25日公開)で、トム・クルーズ演じる主人公が着用するジャケットに中華民国国旗が1作目と同様にあしらわれていることが分かった。3年前に公開された予告編ではジャケットから中華民国国旗が消えており、物議を醸していた。23日に行われた台湾メディア向け試写会で、主人公のジャケットに中華民国国旗があしらわれているのが確認できるシーンが映し出されると、客席から大きな歓声が沸き起こった。
詳細↓
yahoo



KenyaDad カナダ ↑518 ↓9
>>中国では上映禁止の可能性

禁止させとけ、中国の反応なんてどーでもいい
映画俳優が演じる架空の人物、その人物が羽織ってる革ジャンの背部に貼ってある布っ切れを、何故あの国はいちいち不安に思うのか?
大国を気取ってはいるが、実際は物凄く小っさい国だよなアレ



>>KenyaDad
Cjinx01 アメリカ ↑271 ↓4
>>映画俳優が演じる架空の人物、その人物が羽織ってる革ジャンの背部に貼ってある布っ切れを、何故あの国はいちいち不安に思うのか?

これwww
ま、神様の存在を信じるだけで投獄されるような国だしね



>>KenyaDad
BHPicturesjr アメリカ ↑108 ↓3
>>映画俳優が演じる架空の人物、その人物が羽織ってる革ジャンの背部に貼ってある布っ切れを、何故あの国はいちいち不安に思うのか?

ホントにウジウジした弱虫の集まりだよね、中国共産党って
あのジャケットをマーベリックが着てたのって35年位前だよ?w

no title

人間だったら周囲から爪弾きにされるレベル^^;



Orwell T Catt アメリカ ↑54 ↓1
中国共産党の人間に、トップガンを見る権利なんてないからな
地団駄踏ませとけば良いよ
トップガン次作が待ち遠しいわ…マーベリックの編隊が台湾近辺にいる中国の空母を叩き潰すストーリーってどう?v



>>↑
Jonwizzbang イギリス ↑17 ↓1
胸のすくような書き込みの連続♡



WilliamMct アメリカ ↑331 ↓4
最高なニュース!
中国はク○○レ



Shamrock2014 フィジー ↑5 ↓56
中国に対する子供染みた挑発
情けない



>>Shamrock2014
DM_FromAcrossThePond アメリカ ↑24 ↓2
本気でそう思ってる?
だったら無知すぎだ…
先ずは中国と台湾の関係から学んで来てね



Martin イギリス ↑203 ↓3
中国よ、台湾って国は実際に存在するんだよ
そろそろ「違い」ってものを受け入れて、成長してもらわないと



Ch3rok33 アメリカ ↑104 ↓3
そうそう、それで良い
中国なんかに跪く必要なんてどこにもないの
あのね、我々が彼らの事を欲するよりも、彼らの方がよっぽど我々の方を欲してるんだよ実は



>>Ch3rok33
Nixliberalis アメリカ ↑26 ↓0
そうなんだよなあ
実は我々は「顧客」の側
お客様は神様って言葉を知らないんだろうね、中国は



>>↑
Shamrock2014 アメリカ ↑7 ↓6
じゃあお前ら、中国の空港に行ってみろよw
アメリカ人ビジネスマンでごった返してるからw



GWat イギリス ↑153 ↓2
これで良い
ついでにあの国との貿易にも終止符を



>>GWat
Zawisza-Czarny ポーランド ↑125 ↓4
同意
世界的に中国製を禁止にする必要があると思う
それで普通に生活していける



>>Zawisza-Czarny
Shamrock2014 フィジー ↑2 ↓36
あんたってもしかして、掘っ立て小屋で暮らしてるお爺ちゃん?



>>Shamrock2014
Itsacleanmachine アメリカ ↑19 ↓2
>>フィジー 

おおう…
五毛党を頑張って、やっとアップグレードした掘っ立て小屋に引っ越したクチかな?

dailymail