no title

世界初!“生きた”皮膚で覆われた指型ロボット開発 傷も自力で修復可能
人工培養された“生きた”皮膚で覆われた指型のロボットを世界で初めて開発することに成功したと東京大学が発表しました。折り曲げたり伸ばしたり、関節にはしわまでできています。本物の指に見えるこちらが今回開発されたロボットです。皮膚の一番外側にある「表皮」とその内側にある「真皮」の構造を実現し、およそ1.5ミリ程度の厚さでロボットを包んでいます。
詳細↓
yahoo






echoes2112 アメリカ ↑47 ↓3
おい日本、映画のターミネーターとかマドンナとか見たことないのか?
こんなのは狂気の沙汰だ、さっさとヤメロ!



>>echoes2112
paul イギリス ↑27 ↓2
同意



>>echoes2112
colas Q イギリス ↑19 ↓0
なんかマドンナが勝手に巻き込まれてるな…
実際、マドンナの方がアンドロイドよりも不気味だけどな



>>echoes2112
HZ アメリカ ↑45 ↓2
ターミネーターのメッセージってやっぱ正しかったよね
人類がこんなもんを発明して行く理由…それは世界征服だよ
ロボットの軍隊を結成させ、標的にして人類を襲うんだ
今でこそ、こんな風に「可愛いでしょ?♡」とか宣伝してるけどさ



SteSmith36 アメリカ ↑29 ↓1
なんかもう、ヤバい方向にどんどん進んでるだろ!



Titanium75 アメリカ ↑28 ↓0
あとはスカイネットの登場を待つばかり



zxspectrum イギリス ↑35 ↓0
とりあえず今は、この手の技術にやたらと興味を示す業界があるよ
そしてその業界は兵器関係ではない…



>>zxspectrum
Mayl1 イギリス ↑9 ↓0
だなwww



>>zxspectrum
Very Unimpressed イギリス ↑24 ↓0
金持ちの爺さん婆さんの肌がやたら張りが良いと思ったら人工皮膚だったみたいな?



>>Very Unimpressed
I have a name イギリス ↑17 ↓0
再生医療に使えたら最高だろ



>>I have a name
Franklin1 イギリス ↑2 ↓0
そうだよ
この世には大やけどの後遺症で苦しんでる人とか沢山いる



>>↑
DavetheSmythe イギリス ↑17 ↓0
なんだそっちか
日本だからてっきり大人の玩具の方に活かされるのかと思った



>>DavetheSmythe
Ben_Evan アメリカ ↑14 ↓0
玩具だったら実はうちの嫁が寝室に隠してる
自分が知ってる事を嫁は気付いてないみたいだけど^^;



>>Ben_Evan
SueForbes イギリス ↑8 ↓0
いや気付いてるだろ
説明すんのが面倒くさいだけで

dailymail