no title

元5階級制覇王者メイウェザーと朝倉未来、9月に対戦決定!
米国で会見、「倒します」と朝倉
プロボクシング元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45=米国)が9月に、RIZINファイターの朝倉未来(29)とエキシビションマッチで対戦する。
詳細↓
yahoo


PerthVilla オーストラリア ↑41 ↓0
>>続いて赤いキャップをかぶったメイウェザーが、「彼は一生懸命やって、倒しにくると言っているが、エキシビションでやって、楽しんで、それでも勝つ」と冷静な口調で、述べた。

とりあえずはエキシビション
メイウェザーにとっちゃなんのプレッシャーもないわな



TwoGirlsOneKlopp イギリス ↑30 ↓0
そりゃやるだろ?
ちょっくら日本に行って大金稼げるんだから
俺がメイウェザーだったとしてもやる



fazz イギリス ↑20 ↓3
いやむしろ、なんでこんな男を見るために、わざわざ会場まで行って高い金払って観戦するのか
自分には到底理解不能



hondy イギリス ↑11 ↓2
おいメイ、ウチの爺さんはもう83歳になるが、若い頃はアマボクサーとして頑張ってたぞ
彼とやる気はない?
エキシビションだったらいつでも受けると思うよ^^



Splendid 1
いやマジで、なんのための試合なの?!



Upthesock イギリス ↑6 ↓1
金儲けするか否かは彼の勝手
ただ、興味を持つ人々の心境がわからない…



James Watters イギリス ↑4 ↓0
くだらないお祭りをやっては荒稼ぎ
晩節汚しまくり



TB93 イギリス ↑10 ↓5
まあ、観たい人は観れば良い^^;w



>>↑
kojoda イギリス ↑17 ↓0
この人の事について批判するのは勝手だけど、でも彼は大したエンターテイナーだよ?
人の心を動かす才能と術を持ってる
だから稼げる
それが現実



>>kojoda
Atlantic2012 イギリス ↑9 ↓7
でももう使い切れないほど稼いでるよね?



johnnganga ケニア ↑14 ↓27
すべての階級を通じて最低のボクサー
本物を相手にする事は一切無く、またMMAのルールでやることもない
自分の土俵で弱い者イジメ
それで大金稼いでる最低男



>>johnnganga
Glassroots イギリス ↑19 ↓3
さすがにそれは全てのボクシングファンを敵に回すコメント



>>johnnganga
Cooler then the Breeze イギリス ↑33 ↓7
だからコレはエキシビションだって言ってんだろマヌケ!
エンターテインメントをやってるだけ
なんで、それですべての階級を通じて最低のボクサーになるんだよ
奴の戦績に目を通したことあるの?
偉大過ぎるレジェンドだよ!
好き嫌いはともかく、あんたはメイウェザーのことを過小評価し過ぎ



Deano イギリス ↑7 ↓2
エキシビション?
大丈夫?
この人、ローガン・ポールにすらてこずってたじゃん…><;

202106070604-main.cropped_1623020697


dailymail