AAYgWxo

園児の手を踏みつけ、背中を蹴る保育士 保育園のライブ映像で保護者が警察に通報
アメリカで保育士2人が児童虐待の容疑で逮捕された。米ジョージア州ロズウェルにある保育園「パーカーチェイス・プリスクール」に勤務する保育士のゼイナ・アロストワニ(40)とソリアナ・ブリセニョ(19)が、園児に対する虐待の容疑で逮捕された。当時、園内に設置してあるライブ映像のカメラに2人の悪行が捉えられていた。そこには3歳児クラスにいる園児に向かって叱責するソリアナの姿があり、園児の額を指で小突く様子が捉えられている。またゼイナは園児の手を足で踏みつけた後、別の園児の背中を膝で蹴っていた。この時ちょうど同保育園に通う園児の保護者であるブラント・ダンカンさんとグロリア・バージさんが外部からライブ映像を見ており、2人はすぐに保育園に連絡してゼイナとソリアナの解雇を求めた。通報したところ、ゼイナとソリアナはすぐさま逮捕されたという。
詳細↓
yahoo




Expat1111 アメリカ ↑59 ↓2
もう47歳になるオッサンだけど、幼い頃は特別支援学級にいた
そこで教師から性的虐待を受けてた
その過去で未だに苦しんでるよ…



twortle アメリカ ↑1330 ↓16
マジな話、子ども達を預かる仕事の人間には全て、慎重かつ細かな身辺調査をしておくべき
特に教師や保育士



>>twortle
dmagbiasagenda アイルランド ↑7 ↓35
銃を購入するのに身辺調査しないような国の人間が、セキュリティに関して真剣なコメントしてんじゃねーよwww



>>twortle
LonelyLoner アメリカ ↑84 ↓0
>>マジな話、子ども達を預かる仕事の人間には全て、慎重かつ細かな身辺調査をしておくべき

ただ残念なのは、その気があるのに犯罪歴が一切ない人間は調べようがない…



>>LonelyLoner
stockley12 イギリス ↑174 ↓1
コレ
そんなのがウジャウジャしてるわ
身辺調査なんてなんの効果もない



>>↑
ProudKentuckyGirl アメリカ ↑95 ↓1
防衛策としては監視カメラが一番だよ
保育園で働いてたことあるけど、カメラの有る無しで保育士の緊張感が違ってくる



>>ProudKentuckyGirl
Erica_23 アメリカ ↑50 ↓1
ライブストリームは全ての教育施設への設置を義務化すべき



>>Erica_23
PopeyeUSN アメリカ ↑93 ↓2
音声も入る高精細画像のヤツをね



>>Erica_23
CFN579 アメリカ ↑31 ↓0
ライブストリームされてるのを知っていながら、このクズ共は犯行に及んでるし…
頭オカシイ奴にはどんな対処も無意味
しかし根っからの子供嫌いなのに、なんでこんな職業を選んだのか…
それが一番の疑問



>>CFN579 
hgUuozds アメリカ ↑39 ↓1
もう幼い内は学校なんかに行かせない方がマシかも
自分たちで育てるんだ



MUFC1985 イギリス ↑43 ↓125
どうせアメリカの事件だろって思ったらやっぱりアメリカだったw



>>MUFC1985
Realitycheckerz アメリカ ↑27 ↓5
さすがに変人天国のイギリスからは言われたくないわあ…



Leesa Anders 74 アメリカ ↑9 ↓100
>>ゼイナは園児の手を足で踏みつけた後、別の園児の背中を膝で蹴っていた。

動画見たけど、足を踏みつけてるようには見えないんだよね
もちろんゼイナってのが無実とまでは言わないけど



commonsensevoter アメリカ ↑104 ↓12
いずれにしてもカメラは必要だね
教育現場って、虐待以外にどんな洗脳をされてるかもわからない
保護者達がときどきチェックできるようになればありがたい



Gary Balde アメリカ ↑10 ↓70
>>ライブストリームは全ての教育施設への設置を義務化すべき

全教育機関の全教室にライブストリームカメラ設置?
誰がその金を払うの?
俺は払わねーぞ



>>Gary Balde 
MsBrightsides アメリカ ↑19 ↓3
カメラの導入は必須案件
生徒だけじゃない、教師たちを守るためにも必要

>>誰がその金を払うの?
>>俺は払わねーぞ

反対する親は子供を入学させなければ良いだけ



>>MsBrightsides
LoneConservative アメリカ ↑19 ↓55
その無数のカメラをさ、いったい誰が監視すんのって話
親たちが持ち回りで?
パスワードは絶対に流出しない?
そんなに真剣に監視できるの?
そもそも人の子なんて興味ない親ばかりだろ?
気に入らない子どもの事は虐待されてもスルーとか普通にあるぞ
あと、監視する親たちの中に変質者は絶対にいないの?
現実的じゃ無さすぎw



>>↑
Millennial Casay イギリス ↑18 ↓435
みんな落ち着いて!!
まだ事件の全容がわかってない内から批判ばかりしてても仕方がないでしょ!
子どもの方も相当タチが悪かった可能性だってあるんだよ
それで愛の鞭を…ってこともあり得る
子供だってケガをしたようにも見えないしさ



>>Millennial Casay
withcat イギリス ↑26 ↓211
まったくだ



>>↑
Ms I. Despair. イギリス ↑73 ↓4
あんた等、頭大丈夫?



ExPatUSA アメリカ ↑1032 ↓42
その昔、教師というものは尊敬の対象だった
が、現代では子供たちにとっての脅威だ



>>ExPatUSA
JudgeDreadful アメリカ ↑67 ↓13
は?
変化なんて起きてないから
昔と違い、今はカメラのおかげで明るみになってるだけ

dailymail