nstejer

im1iuptwr1691

ぺんてるのTwistErase 0.7mmってヤツな
工学系の学校に通って早4年、コイツは未だに新品のように使えてる



>>nstejer
BySerrano
>>工学系の学校に通って早4年、コイツは未だに新品のように使えてる

俺が使ってるぺんてるは10年以上持ってるぞ
学校で5年間、勤め先で5年間…使いまくってるけど未だにピンピンしてる
ちなみに0.9mmな♡



>>BySerrano
jdq1025
0.9mmなは至高



>>BySerrano
UberWagen
0.7mmと0.9mmの両方持ってます



afinebalance
数学の教師やってる
自分もこのシャーペンが一番だと思ってる
大好きだな、形状もシッカリしてるしある程度の重さもあるので無くしづらいのも良い
ちなみに好きな色はホットピンク



Tuggerfub
冗談抜きに、ペン、シャーペン、鉛筆は日本製の物を買っておけば間違いはない
なにしろ使い心地が良い



>>Tuggerfub
RogerPackinrod
そこで三菱のクルトガですよ
あれは革命をもたらした



>>RogerPackinrod
nonowords
ぺんてるのエナージェル使ったことある?
夢のような書き心地だよ
不満な点はインクが1カ月程度でダメになっちゃうことだけ



silhouetteisland
日本のは半永久的に使えるからな



>>silhouetteisland
ProphetOfServer
もう20年位前に買ったぺんてるを未だに使ってる
これ以外で良いと思ったのはクルトガだけ



thisisalexsavage
高校時代からぺんてるのTwistErase 0.5mmを愛用してて、最近五本セットで買った
これで間違いなく一生モノになったと思う
最高の25ドルを費やした感じ



BIGD0G29585
みんなほっそいの使ってんだな
自分にはムリだ
愛用してるのはぺんてるの0.9mm、黄色い製図用鉛筆だけ



SkiingOnFIRE
中三の時に貰って、一年後に無くして、また買って、その後6年間くらい使ってた
今はそんなに使わなくなったけどまだちゃんと持ってる

MKDoAhk



northcoastjohnny
madeinjapan!!!



todo0nada
>>工学系の学校に通って早4年、コイツは未だに新品のように使えてる

4年間も大学に通い続けたお前さんの方に驚き
よく「持った」な



>>todo0nada
nstejer
だろー--!
自分的にも快挙なんだわ
こんなに長続きしたのはこれが初めて^^;

reddit