shutterstock_721505647-1200x800


Realistic-Drag-2651





>>Realistic-Drag-2651
PGcarlosspicyweiner
この子と彼の人生の中で最高の瞬間だったね^^♡



>>PGcarlosspicyweiner
PM_ME_UR_BOOGER
自分にとっても人生で最高の瞬間だった



>>PGcarlosspicyweiner
Freddies_Mercury
この子も他の鳥たちと同じくらいに長生きすると思う
互いに、この瞬間を大事にしていって欲しいな



EstablishmentOk1239
まるで子供みたいにぴょんぴょん飛び跳ねて喜んじゃったな^^;
でも責められん、純粋な人なんだろう♡



>>EstablishmentOk1239
Perle1234
めっちゃ良い人だよこの人♡



>>EstablishmentOk1239
ChrisHansen6969
皆に同意
むしろ自分は、彼の何も飾ることなく感激する姿に泣いちゃったよ



>>ChrisHansen6969
Lazy_Cat_
うちで飼ってる猫も先天的に後ろ足に問題があった
いつも頑張って立ち上がろうとしてた
そしてある日、立てるようになったんだよ
もちろん自分も、映像の彼と同じくらいに興奮してジャンプして、もちろん泣き出してしまった



woomybii
そりゃ必死になってなんとか立たせてあげようと長期間頑張って来たんだもん、感激度はハンパないよ
鳥さんの方も、こんな飼い主に恵まれて本当にラッキーだ
いやあ良い映像だった



Travis-Fields
こういう人と友達になりたいんだよあな
周囲はヘンなのばっかだ



>>Travis-Fields
MehWhiteShark
>>こういう人と友達になりたいんだよあな

同意



Ghost_World_Reject
この人も幸せ者だよな
ネットでここまで称賛されてんだから
俺は何をやっても一度も褒められた経験がないぞ



>>Ghost_World_Reject
DaizyDame1
誰もが他人のちょっとしたことをすぐに褒め合える…
もっともっとそんな社会になったら素敵だよね



>>Ghost_World_Reject
ChileWillow007
で、お前さんは具体的にどんな素敵なことをやったの?



Honest-Bookkeeper-52
本当に素敵な人
優しさがハンパない
短い動画なのに、こっちまで嬉しくなってくる♡



>>Honest-Bookkeeper-52
Practical-Beat-6317
大泣きしたわ



ItsChitznGiggles

タイトルなし

鳥の何十倍も喜んでんな



>>ItsChitznGiggles
RegisterAwkward6458
鳥「コイツ、なんでこんなに喜んでんだ?!」



>>ItsChitznGiggles
JoseAngel_R
鳥が歩き、男が飛んだ瞬間である



>>JoseAngel_R
Zerotwohero
上手過ぎー--



PULLS-NOSE-HAIRS

タイトルなし
男「や、やったー----><!」
鳥「グシャッ…」

reddit