タイトルなし


1q8b





>>1q8b
Totalanimefan
おお、良い感じの場所じゃん
雷鳴と効果音とシャワーが無ければ最高(棒



Connecting_to_audio
なにこれ?
ドコ?!



>>Connecting_to_audio
1q8b
QC Termemilano



savageline
アホらしくて良く気になれないのと、どうしても行ってみたい
という極めて両極端な気分が交錯してんだがw



>>savageline
Mellow_Sunflower
このスパ、ストレスの多い状況で冷静さをいかに保てるかの訓練に使えるよな
そう、状況に心を左右されるのではなく、心によって状況をコントロールするのだ…



Manzellina
この怖そうな雰囲気…タマラン、是非行ってみたい
奥の方から怪物が出てきそうじゃん♡



lOver_Reaction2918
「雷雨が発生したら水場から離れろ」
幼い頃からこう言われて育ったフロリダ出身の自分にはムリ
温泉の中で漏らすと思う



>>lOver_Reaction2918
funzarella
同じだな
自分もメキシコ湾沿いの出身だから
でも雷の音がなければ、まあまあ落ち着いて入っていられるかも
シャワーの感じはむしろ好き^^♡



Popular_Possibility7
怖いとか言ってるみんなの気持ちが理解できない
めっちゃ楽しそうだけどな
マジで行ってみたい



>>Popular_Possibility7
Ourobius
上でも言ってるけど好き嫌いがハッキリ別れる類だろ
「別に」って人はほとんどいない



>>Popular_Possibility7
chrisk9
雷雨の中、水中にいるんだぞ?
不安になるに決まってんだろ



RogueAOV
これもこでまあ面白いんだけど、ちょっと雷鳴の音が五月蠅すぎ
ホワイトノイズとかバイノーラルビートとかだったらかなりリラックスできそう
このままだとジェイソンが出てきちゃう^^;



nichecopywriter
ホント、シャワーが強すぎ
これじゃ呼吸も苦しそう



>>↑
diptripflip
静かな方が良いなんてダメダメダメ!
むしろもっともっと激しい方が良い!!
自分はこのプールに入って、自然の浄化力を感じてみたいぞー-!

reddit