0 (1)
0 (2)

「デカさこそ正義!」ボリス・ジョンソン英首相とジャスティン・トルドー、互いの専用機のサイズについて冗談を言い合う。
G7の会場にて単独会談を行った両首脳。対話の中でそれぞれが乗って来た政府専用機の大きさについて冗談を言い合う一幕があった。
英首相「あなたの専用機は大きいねえ。それに比べてウチのは…^^;」加首相「いえいえそんなことありませんよ…笑」
互いに謙遜し合ってはいたが、本心は…?
ちなみにカナダ・フォース・ワンの全長は153フィートで、ジョンソン首相の専用機よりも7フィート程度長い。


andyrichard イギリス ↑832 ↓11
二酸化炭素排出量の問題について深刻な表情を浮かべながら討議し合う、世界で最も二酸化炭素を排出してる連中



>>andyrichard
jordi カナダ ↑102 ↓5
言動がグレタと変わんない
他人に説教はかますけど、自分はそれと真逆の行為をやってる



>>jordi
hector1234 イギリス ↑11 ↓44
いやグレタは自らも実践してるよ
各国のリーダーと一緒にするのは失礼



Having my say アイルランド ↑636 ↓15
談話かなにか知らんけど、かなりショッキングな発言
一般市民の苦悩に対する無関心さが如実に表れてる



they do make it up イギリス ↑1543 ↓30
血税を支払う自国民をバカにするグローバリスト2名



>>they do make it up
Sheila カナダ ↑132 ↓2
ウチのアホトルドーはまさにそんなタイプ



>>they do make it up
ozy1ozy イギリス ↑13 ↓177
平民が妬み言ってんじゃねーよ情けない



Gary1 イギリス ↑131 ↓3
一方で一般人の旅行を躊躇させるような環境保護政策を掲げてんだもんな
タチ悪いわ
国民の投票でリーダーに成り上がったくせに



>>Gary1
DirectDemocracyNow イギリス ↑104 ↓2
気候変動なんてもんは、あくまでも平民専用の環境問題なのでね



dumbbomb イギリス ↑1063 ↓16
こんな冗談を言う姿勢だから世界をさらに困惑・混乱させんだよ
あまりにも現実からかけ離れてる…



SatanTWO イギリス ↑253 ↓41
あートルドーの飛行機、墜落しねーかな



>>SatanTWO
Sug54 カナダ ↑80 ↓7
カナダの全国民が同意!



>>SatanTWO
Same_Again イギリス ↑85 ↓6
さすがにそこまで言うなよ、トルドーと同じレベルだぞ



>>↑
Themanhimself69 イギリス ↑20 ↓59
人として最低だな



>>Themanhimself69
Mr Anderson イギリス ↑23 ↓82
同意
言って良いことと悪い事がある



Jayceebee カナダ ↑879 ↓16
ねえ、なんでわざわざ飛行機使って遊びに行くの?
会議なんてzoomでやれば済むじゃん



>>Jayceebee
Mrs_Featherstone イギリス ↑39 ↓2
みんな、PCの電源すら入れられないような爺さん婆さんの集まりなのに?



>>Jayceebee
Doggonit イギリス ↑72 ↓1
zoomじゃ税金使った豪華料理食べたり王族みたいなもてなしを受けられないだろー
飛行機の大きさ自慢も出来ないし



>>Jayceebee
DrDroy イギリス ↑105 ↓8
マジレスするとzoomじゃ情報漏れまくる



Pink Tinks イギリス ↑592 ↓4
はあ…
一般市民はマイカーのガソリンメーター見ながら嫌な気分になってるような毎日なのに…
こんな冗談言うのはやめて欲しい

dailymail