00

米テキサス州でトラックから46人の遺体
米テキサス州サンアントニオで27日、駐車されていた大型トラックから多数の遺体が見つかる事件があった。地元消防によると、現場で46人の死亡が確認され、16人が病院に搬送されたという。亡くなったのは、ビザを持たずに米国へ入った不法移民とみられる。テキサス州では熱波が続いており、サンアントニオの最高気温は27日、39・4度を記録したという。
詳細↓
yahoo


Poignant_Rambling
>>米紙ニューヨーク・タイムズは、運転手がトラックを乗り捨てたとみて、警察が行方を追っていると報じていた。

なにもかもが想像するだけで怖ろしいんだが…



>>Poignant_Rambling
mrplinko
なんだか中世の残忍な処刑方法が頭をよぎったわ



>>Poignant_Rambling
falafelwaffle55
しかもなんとか生き延びた移民は強制送還なんだよな
本人達にしてみれば死んだ方が幾らかマシだったかも



0430ke
>>サンアントニオの最高気温は27日、39・4度(カ氏103度)を記録したという。

内部の温度、いったい何度まで行ってたのか…



gogopaddy
2019年にもイギリスのエセックスで同様の事件が発生してた
その時は10月だったけど



>>gogopaddy
ADGM1868
てか一瞬、その時の事件の報道だと思った
「なにこの既視感…」って感じで



>>↑
whinecube
いや、サンアントニオ自体、数年前に同様の事件は発生してるよ



>>whinecube
2basco
そうそうw
2017年のことね
あの時は犠牲者が9名程度だった
ウォルマートの駐車場にトラックで捨てられてた



>>2basco
minervamaga
地元ヒューストンでも起きたことあるよ
いやあ、それにしても怖ろしい死に方><;



llynglas
イギリスは39人のベトナム人がコンテナトラックの中で死んでるのが見つかったことあったな
灼熱と窒息でみんな死んじゃった
関係者の大部分が数年から数十年の刑を受けた



>>llynglas
0xB0BAFE77
>>関係者の大部分が数年から数十年の刑を受けた

39人も死んで、たったの数年から数十年か
一人当たり、命の勝ちが1年分も無さそうだな
殺人の罪が一括値引きされるようになったのか
一体いつからだ?



twotimez12
>>運転手がトラックを乗り捨てたとみて、警察が行方を追っている

なんでそのまま去って行っちゃうの?!
せめてドアくらいは空けてあげてよ…



>>twotimez12
IncidentalIncidence
うーん、荷台を調べたら結構な人数が既に生き途絶えてるのがわかって、それでビックリして逃げ出しちゃったとかの可能性もあるね



>>twotimez12
crabappleoldcrotch
運搬代を前金でもらってたんじゃね?
だからその場で「終了」なんて言ったら後が怖いし



>>crabappleoldcrotch
Anonymoushero1221
>>運搬代を前金でもらってたんじゃね?

ビビッて逃げ出したんだと思う
「あ…死んでるのがいる><;」って動転してドアをまたパタッと閉めちゃった
それとも最初から騙すつもりで…?
いや、さすがにそこまで悪魔みたいな思考を持っているとは思いたくない、うん…



>>↑
Zardif

00

ドアは開けた状態で放置されてる
運転手は沢山死んでるのを見て逃げ出しただけ
結果46人が死亡、残りの何人かは生き延びた



>>Zardif
Intelligent-Time-781
そもそも運転手は荷台に積まれてるのが人間だとは知らなかった可能性もあるね



3rdCoastLiberal
サンアントニオ民だけど、似たような話はしょっちゅう耳にしてる
今後も頻繁に発生するだろう
最悪な結末が訪れてしまった移民たちよ安らかに
密輸業者はクタバレ

reddit