55b80719c46188e6198b45b0

「極めてUFOの可能性高い」研究所が調査結果初公開
「月刊ムー」5代目編集長 UFO研究所所長・三上丈晴さん:「白い物体がどんどん上がっていっている。明らかに未確認飛行物体としてのUFOと言えるのではないか」
149件の写真や動画について、画像解析ソフトで調べた結果、そのうち4件が「極めてUFOの可能性が高い」と判定されたということです。その一つ、2018年9月に長野県と富山県を結ぶ立山黒部アルペンルートで撮影された写真には、黒い楕円形の物体がはっきりと捉えられています。
詳細↓
yahoo


Flimsy-Union1524





>>Flimsy-Union1524
Inner-Job-2087
>>「月刊ムー」5代目編集長 UFO研究所所長・三上丈晴さん:「白い物体がどんどん上がっていっている。明らかに未確認飛行物体としてのUFOと言えるのではないか」

このドットでそこまで思い込んじゃうの?



>>Inner-Job-2087
klbm9999
で、でも今までと違って高解像度だし



johncoltrane69
>>「月刊ムー」5代目編集長 UFO研究所所長・三上丈晴さん:「白い物体がどんどん上がっていっている。明らかに未確認飛行物体としてのUFOと言えるのではないか」

そして映像を見た…

っざけんな#



CaptJagg
たったの18秒だけ?
ドローンから撮影したように見えるけど、残りは?



busetgadapet
そもそもだよ?
宇宙人はなんでそんなに頻繁に地球にやって来ては、その存在をチラ見させるだけなの?
なんで我々がアクセスしようと試みると、常に逃げて行くような態度なの?



SGNSpeedruns

タイトルなし

やだこの人、室内でサングラスかけてる
こんな人の言う事は信用できない



>>SGNSpeedruns
shallowaffectrob
クソワロタwwwwwwwwwwwwww



>>SGNSpeedruns
zombieda
ひいいいwww
とてもじゃないけど、「専門家」って感じはしないよなwww



>>SGNSpeedruns
Julzjuice123
でしょ?w
それプラス、映像のガッカリ感><;

>>149件の写真や動画について、画像解析ソフトで調べた結果、そのうち4件が「極めてUFOの可能性が高い」と判定された

その内のベストがこれかい!
暇かよ



>>SGNSpeedruns
Mr_E_Monkey
>>こんな人の言う事は信用できない

違うんです
この人が宇宙人なんです



>>SGNSpeedruns
yimmy523
>>やだこの人、室内でサングラスかけてる

この人は盲目なんだよ理解してやれ
だからどれがUFOなのか確認すら出来ずにいる可哀想な人



>>SGNSpeedruns
SonicDethmonkey
これなのよな
彼らってなんで自分たちの見た目が重要だってことを悟れないのか
下手な脚本、音楽、過剰な演出で疲弊したヒストリーチャンネルと同じレベルの怪しさと安っぽさ…
信頼を勝ち取るには、先ずはここを何とかしないと



shitpersonality

squirtle-squad
「サングラスかけて何が悪い」



>>↑
warmonger222
ウォン・カーウァイだって室内でサングラスかけてるよ

Wong_Kar-wai_Berlin_cropped

でも素晴らしい映画監督だ
見た目の事をそこまでとやかく言うな

reddit