cute-baby-beavers-73-570663022bbf8__605


WorriedAmoeba2
泳ごうとする子に「まだ危ないからダメえ…」って感じで、咥えて抱っこして戻しちゃうママw
日本の甲府っていう場所





>>WorriedAmoeba2
gigonm
抱っこすんのが可愛い♡



chariepetty
ホントにめっちゃ可愛い♡



Remedi_
これはタマラン…



YourGoddessLola
どんな動物でもママが一番安心できる存在
🥰💪🏻



Sufficient_Reply1828
咥えて戻すのまでは想像してた
でも立ち上がるとは思わなかった
可愛いなんてもんじゃない♡



Expensive-Flamingo92
ママに抱っこされるまで、子ビーバーがここまで小ぶりだとは思わなかった^^;



curious_kitten_1
そして30秒後、再び戻って来る子供
以下、エンドレス…



Dirt_E_Harry
危ないからじゃないだろ
このガキは多分、まだ宿題が終わってない



>>Dirt_E_Harry
suicidesalmon
子ビーバー
「宿題なんてイヤだ!#」



Firm_Earth_5698
母ビーバー
「食べてすぐに水に入ってはいけません!」



SubstantialPressure3
母ビーバー
「いまは大人がゆっくり泳いでリラックスする時間なの!ガキはあっちに行ってなさい!」



Oniwaban9
で、実際はどういう意図なんだろうか
危ないから?
それとも理由は不明?



>>Oniwaban9
Certain_Fennel1018
保護だよ
川の中には危険な捕食者がいる
本能的に守ろうとしてる



HippoKingOfOld
ビーバーがT-rexのように歩けることを今日知った



>>HippoKingOfOld
Ishotrudolf
同じく!
二足歩行できるのかあ



>>HippoKingOfOld
Greentaboo
二足歩行できるのは知ってた
ただ、物を持ち歩けるとまでは知らなかった



>>↑
ponytaexpress
ニンジンとキャベツをせっせと持ち帰るビーバー





>>ponytaexpress
Gravity_Perception
ニンジンとリンゴをせっせと持ち帰るビーバー



reddit