60105575-11000265-image-a-24_1657481769161
60105587-11000265-image-a-23_1657481532397


SailorUSVI アメリカ ↑213 ↓2
知らない人のために説明すると、日本の自由民主党ってのは保守派ね
中道から右派をリードする存在



>>SailorUSVI
Mleon1059 アメリカ ↑17 ↓71
更に知らない人のために説明すると、日本の保守ってのはアメリカで言うと穏健なリベラル



>>SailorUSVI
Theoaktree アメリカ ↑95 ↓6
その通り
日本は意識高い系にはならない国民性
家族的価値観、労働倫理、愛国心を持ってる素敵な国家



>>SailorUSVI
Welldam アメリカ ↑0 ↓0
あんたのコメントがトップになってて良かった
安倍氏の事件の記事にはリベラル派の嫌なコメントが多くてイヤだ
彼は祖国を愛する民族主義の人だった



Robert0903 アメリカ ↑145 ↓12
日本ではまだ、リベラルという言葉がちゃんと自由主義って意味になってる
何故かアメリカにおいてはリベラル=言論の自由に対する反対みたいになってしまった



>>Robert0903
Val1000 アメリカ ↑21 ↓7
>>何故かアメリカにおいてはリベラル=言論の自由に対する反対みたいになってしまった

穏健派の民主主義ってこと



>>Val1000
Rrrod アメリカ ↑33 ↓9
なんだソレ
そんな物は存在してないぞ
今の集団はガチの狂人グループ



Theoaktree イギリス ↑29 ↓3
日本はただの保守派
上でも言ってるけど意識高い系には傾かない人たち



>>Theoaktree
OliveBe アメリカ ↑142 ↓2
自民党も保守的な政党ってことね?



King Rollo アメリカ ↑3 ↓34
>>安倍前首相が殺害された直後の国政選挙

”殺害された”ってワードはもうヤメテ
マジで精神に来る…



Bartleby3 アメリカ ↑25 ↓27
大衆はいとも簡単に感情に揺さぶられる
この選挙はそれを明確に表した
いやいや、怖ろしい話だわ



>>Bartleby3
You Hypocrites アメリカ ↑2 ↓4
>>↑25 ↓27

羊たちはあんたのコメントが気に食わないようだ



Sofedupofeverything アメリカ ↑2 ↓21
もしかして、今回の事件は選挙で勝つための…



>>Sofedupofeverything
SkankHunt41 アメリカ ↑11 ↓0
お前は黙っとけ



stonedog アメリカ ↑53 ↓3
自民の大勝おめ!



InMedioStatVirtus アメリカ ↑101 ↓3
今後も安倍さんの遺志を受け継いでいってください



Mleon1059 アメリカ ↑54 ↓6
日本はどんどん強化されて行ってる
もはやアメリカも世界の警察ではなくなって来てる



Nightralist アメリカ ↑43 ↓3
日本はさっさと防衛費を2倍にしろ
F-35も倍以上買ってくれ
そしてAUKUSに参加だ



Constipated7769 アメリカ ↑59 ↓5
中露の侵略計画も、どんどん裏目の結果になって行ってんな

dailymail