nmurmru
巨大な酪農場をドローン撮影すると…





>>nmurmru
homardpoilu
まるで牛さんのマトリックス



>>homardpoilu
kungpowdow
だったらモウトリックス



juan_epstein-barr

タイトルなし

これってやっぱり牛舎を洗い流した排水が原因でこんな色になってんのかな…
細菌の塊…



>>juan_epstein-barr
Ghast-light
心配してんの?
これ川とか池じゃなくて肥溜めだぞ
紅色細菌とか藻類が繁殖してこうなる



>>Ghast-light
_Fred_Austere_
正解
これが雑食のブタだったらもっと酷い色してる



Thilnu
奇麗な茶色
チョコ”ミルク”だね



>>Thilnu
Dsoft1
美味しそー

😋



bechulis_
壮大!
…っていうよりも牛が可哀想になってしまった



>>bechulis_
SashaGreysFatAss
そうか?



>>bechulis_
Burgers8
動物搾取だよな



>>bechulis_
mozzxzzom
食肉になる牛に比べればはるかに幸せだろ



>>bechulis_
HARSHING_MY_MELLOW
そんなに気の毒ならヴィーガンになりな



>>HARSHING_MY_MELLOW
LargeSackOfNuts
ヴィーガンになったからって、こうした行為を止められるワケじゃないじゃん



>>LargeSackOfNuts
very_vegan_man
そうそう
牛乳飲んでる時点で家畜産業に投資してるんだから、批判したり偽善者面できる立場にはなれない



>>LargeSackOfNuts
HARSHING_MY_MELLOW
まあね
でも可哀想だと思うんなら牛乳も飲むべきじゃない



QuinnZps69
人間が雑食なんだから仕方のないこと



>>QuinnZps69
TempleOfDoomfist
でも人工肉が当たり前の時代になったら、現代の我々は「なにこの原始人…」って思われるんだろうなあ



miltonfriedman7
でも牛って結構バカだぞ
脳みそなんて豆粒大



>>miltonfriedman7
Patifos
お前の脳みそが豆粒大
牛は友達を作るし、その友達が殺されたことを知ると落ち込むよ
そのストレが影響して肉質が悪くなることもある



kstops
×酪農場
〇工場



>>kstops
YungestBongs
工場ですらない
死の収容所だ



Levobertus
命ってアンフェアだ



Ryuko_the_red
>>…っていうよりも牛が可哀想になってしまった

一方で、一般市民も結構かわいそうなもんだぞ
日々辛い思いをしている人々ばかり
戦争や虐待や暴行も無数に起きてるし



>>Ryuko_the_red
BariNgozi
家畜の方が悲惨だろ
消費されるためだけに産まれて来たんだから
しかもあんな狭い部屋に閉じ込められたまま命を終える
まるで約束のネバーランド



>>BariNgozi
RealRaven6229
>>まるで約束のネバーランド

あれは少なくとも放し飼いだったから



michael_m_canada
上でも言ってるけど、ホントに工場って感じ
アメリカ人は生き物を機械のように扱う



>>michael_m_canada
xxxPho3nixFir3xxx
アメリカの労働者の大半も機械の一部だよ

reddit