no title

性的乱暴された米10歳少女、中絶のため隣州に移動 容疑者訴追
米オハイオ州で10歳の少女を性的乱暴したとして、同州コロンバス在住の男(27)が訴追されたことが分かった。連邦最高裁が人工妊娠中絶の権利を認めた「ロー対ウェイド判決」を覆したことから、被害少女は隣のインディアナ州まで中絶を受けに行かなければならなかった。
続く↓
yahoo


pachigraz アメリカ ↑1352 ↓358
中絶について、性的な乱暴をされた場合の例外を認めない州に問いたい
被害に遭った子供に対して、強制的に産ませることが正しいとか本気で思ってんの?!
正直、神経を疑う
あなた方は純粋な悪だよ



>>pachigraz
Teachermom2019 アメリカ ↑234 ↓12
自分は命を守る立場
でもこの例外には100%賛成
性的暴行が例外というだけでなく、10歳の子供の命を危険にさらすことなく赤ちゃんを抱くことができるとは思えない
双方に関して良識が必要



>>↑
BigRed1969 アメリカ ↑34 ↓239
どの州にもそれなりの考え方があるので
中絶したきゃ別の州に移動するだけで済む話



>>BigRed1969
MT Paleo girl アメリカ ↑106 ↓10
これは超保守的な自分も同意



>>BigRed1969
Josephine Grundy アメリカ ↑143 ↓31
>>中絶したきゃ別の州に移動するだけで済む話

そんな簡単なことなのかな
一度自分が被害者になってみたらどう?
移動や手続き、認定までにだっていちいち時間がかかるんだよ?
その間にも赤ちゃんはどんどん育って行ってしまうし



>>BigRed1969
RealPolitikk アメリカ ↑76 ↓31
>>どの州にもそれなりの考え方があるので

逆に聞きたいけど、なんでその州の政治家達は「産ませたがる」の?



>>RealPolitikk
farfromwarm アメリカ ↑20 ↓84
大概の被害者女性は母親になることを選択するよ
赤ん坊を中絶したところで、心に残ったトラウマは消すことが出来ないからね
中絶はむしろ、その犯罪を打ち消してしまうだけだから



Kittensintheair アメリカ ↑715 ↓197
>>連邦最高裁が人工妊娠中絶の権利を認めた「ロー対ウェイド判決」を覆したことから、被害少女は隣のインディアナ州まで中絶を受けに行かなければならなかった。

なんかヘンだな…
オハイオ州は例外を認めてなかったか?



>>Kittensintheair
Mankind アメリカ ↑124 ↓27
オハイオは今、州法に関して混乱してんだよ
で、医師たちも手術に対してビビッてた
そんなこんなで少女は待てずに移動した



>>Mankind
Josephine Grundy フランス ↑55 ↓21
>>で、医師たちも手術に対してビビッてた

無理もない
10歳の少女に対する中絶手術なんて、誰が喜んで手を挙げる?
フランスなんて、「宗教上の理由で不可」って断られる病院だってそこら中にあるよ



>>Josephine Grundy 
Jose Ponce de Leon アメリカ ↑544 ↓67
フランスはそうなんだ?
通常、病院は16歳未満の少女が中絶にやって来た場合、暴力が考えられるので、警察や両親に報告しないといけないことになってる。でも彼らは「患者のプライバシー」を理由にそれを報告しないのが常態化してる
要は正義や常識より金儲け優先なのだろう



cher.horowitz アメリカ ↑1870 ↓13

Gershon-Fuentes-horizontal
ガーソン・フエンテス容疑者(27)

おそましい#
絶対に終身刑で



>>cher.horowitz
Interested アメリカ ↑43 ↓3
>>絶対に終身刑で

一生、こいつを我々が稼いだお金で食わせ続けるのか…
最悪だ



>>cher.horowitz
pirubirdio アメリカ ↑713 ↓98
この移民、一体いつ入国したのか教えて欲しい
どの政権下で入国したのか



>>pirubirdio
TL21 アメリカ ↑58 ↓98
それって重要?
そんな事よりも気の毒な少女の事を考えてあげたら?



>>pirubirdio
Donnielost アメリカ ↑24 ↓124
>>どの政権下で入国したのか

トランプ政権下だろ

dailymail