Onion-User-2
シエラレオネから養子でやって来た男の子
新しい家族と初めての誕生日祝いをサプライズしてもらった





>>Onion-User-2
brittybratt
超ー------素敵な瞬間!!
シェアサンクス!
Happy Birthday Abraham~♪
🎉🧁



>>brittybratt
bronze_physique
最高だよね!
こういうシーン大好き!!
彼が本当の家族を見つけた瞬間だ



Noel_Dawn
素敵だなー-
この地球上には、こう言う事がもっともっと増えて欲しい
そして悪い事がもっともっと減って欲しい



PurpleIncarnate
号泣しながら里親に抱きついて感謝
もう、それ以外に何も出来ない
コレが本当の歓びだよね
彼にとっては生涯最高の瞬間だったハズ
はあ…自分もここまでの感激を味わってみたいなあ…
これからも幸せな人生を送ってね、Abraham



>>PurpleIncarnate
shankey_1906
>>はあ…自分もここまでの感激を味わってみたいなあ

心配スンナ
あんたの人生にも、その内必ず良い事が起きるから



>>PurpleIncarnate
thesearch4animalchin
>>はあ…自分もここまでの感激を味わってみたいなあ

喜びを感じるには、時に多くの苦しみが必要
今あるものに感謝するのが一番だ
あなたの幸せも願ってるよ♡



MikeBrowne2010
感謝を表す純粋な感情だ
この誕生日パーティーの日まで、彼がどれだけ長くつらい人生を歩んできたかが窺い知れる



>>MikeBrowne2010
planetGoodam
彼の姿に感動した
一緒になって喜べた
最近、こんなシーンってあんまり遭遇しないなあ



balanceiskey
「ほら、ろうそくの灯を消して!」なんて言わないでくれよ
彼の感情に任せてあげてくれ



>>balanceiskey
thundercloudtemple
これなんだよなー!



>>balanceiskey
ChewieBee
そうそう
スマホなんか置いといて、ひたすら彼の事を抱きしめてあげて欲しい



DudewithCoolusername
受け入れてくれた里親のご両親は天使だな
もう、超天使



>>DudewithCoolusername
hind3rm3
そうだね♡
でも悲しいかな、全ての里親がこんな人たちばかりではない



>>hind3rm3
Luigi1k3_
そう
中には虐待の限りを尽くす鬼もいる

reddit