20回目の「世界のベストレストラン50」
今年で20回を迎えた「世界のベストレストラン50」。1位は、デンマーク・コペンハーゲンのレストラン「ゼラニウム」。去年1位の「ノマ」同様、従業員が働きやすい環境を作っていることで知られている。例えばゼラニウムは、2007年の創立当初から週4日のみ営業。日本のレストランは、アジア圏では最高位の20位に傳、30位にフロリレージュ、41位にラシーム、45位にNARISAWAがランクイン。50~100位のランキングには59位に茶禅華が、82位にセザンが入った。
詳細↓
yahoo


0 (12)
0 (9)
0 (8)
0 (7)
0 (6)
0 (4)
0 (3)
0 (2)
0 (1)
0 (11)
0 (5)



kumei アメリカ ↑576 ↓11
ちっさな鉢植えに1500ドル…
そんな身分になってみたいもんだわ



>>kumei
The Traveller magnet アイルランド ↑75 ↓2
同じく^^;



>>kumei
kimlvsneil アメリカ ↑33 ↓1
ちっさな鉢植えてwww



>>kumei
Walter Clositt アイルランド ↑56 ↓1
自分が行ったらハエトリグサ注文するわ



Bostonian1 アメリカ ↑55 ↓7

no title

欧州が作成するレストランランキングって本当にバイアスかかってるわ
常に自分達のを上位にランクインさせて自尊心を保とうとする
シンガポール、韓国、日本にはもっといいレストランが沢山あるよ



Lalakrs アメリカ ↑393 ↓35
こんなの出された瞬間、涙目になって「はあ腹減った…マック食いたい><;」と思うだろうな



>>Lalakrs
Christian Values アメリカ ↑4 ↓3
安心して
あんたみたいな貧民が行くような場所じゃないから



>>Lalakrs
Tickner イギリス ↑5 ↓4
まともな店に行った事がない人間の典型的なコメント乙



>>Lalakrs
Walter Clositt スペイン ↑57 ↓5
この手のお店は食事なんてオマケなんだよきっと
メインはアトラクション
ええかっこしいが集まるパラダイス
「な?俺って金持ちだろ^^?w♪」的な



>>Lalakrs
Georgexxx アメリカ ↑16 ↓6
以前、嫁と一緒に超高級イタリアンに行って、帰りにマック寄ってたらふく食べたのは良い思い出



>>Georgexxx
Jim イギリス ↑9 ↓25
アメリカ人だもんな、無理もない



winning2020 アメリカ ↑226 ↓7
こんな店、腹も財布も軽くなるわ



>>winning2020
Sahelanthropus アメリカ ↑21 ↓42
ミシュランの星付きレストランに23軒ほど行ったけど、空腹を感じて帰った経験なんて皆無だよ?
下劣な批判ばかりしてる人たちは星付きレストランの経験自体をしたことがないんだと思う
お金がない人って本当に下品だよね
どうぞ今後ともマクドナルドやグレッグス、ウェザースプーンとかを追求していってくださいな



>>Sahelanthropus
One Two アメリカ ↑20 ↓2
>>どうぞ今後ともマクドナルドやグレッグス、ウェザースプーンとかを追求していってくださいな

関りがない割に、結構色々と知ってんだなwww



l________________I, I____________________________l アメリカ ↑12 ↓33
地球上で一番おいしい食べ物はニューオーリンズにアリ!
みなさん是非来てください



>>l________________I, I____________________________l
soul3boy アメリカ ↑18 ↓3
大のバーベキューやチーズスナック好き以外にはお勧めできない場所



>>soul3boy
Connie アメリカ ↑7 ↓2
ベストかどうかはわからないけど、いろいろな場所で素晴らしい食事をした経験はあるよ
ニューオーリンズが食通の町であることは間違いないと思う
レストランだけじゃなくて、あの町は男女を問わず家庭料理が得意な人が多い



Sarah_787 イギリス ↑293 ↓19
その辺の小汚い屋台の方が遥かに美味かったりする件



>>Sarah_787
ColdPop3 イギリス ↑70 ↓6
たりする、じゃなくてそれが現実だから
この世で一番美味いのはストリートフード
タイ、メキシコ、ニューヨーク、モロッコ…小さな屋台で新鮮な地元の料理を堪能できるから
マジでセンセーショナル



Harry Merkin アメリカ ↑183 ↓11
「ああ、美味しそう!食べてみたい」って写真が一つもなかった



>>↑
Christian Values アメリカ ↑6 ↓20
ああ、あんた等はこれらの店には行かない方が良いと思う
本当に向いてないレストランだから…



>>Christian Values
Vox Ratio イギリス ↑1 ↓0
コレ
そもそも入店したことも無いクセに、屋台の方が遥かに美味いとかw



>>Christian Values
Wolf-359 イギリス ↑278 ↓3
良いよ別に
自分は五つ星レストランなんかよりもシンプルな食堂の方が美味しいと感じてるし



>>Wolf-359
Usernamealreadytakn アメリカ ↑48 ↓2
人里離れた場所でひっそりと長年、同じ料理を作り続けてるレストランってあるからね
地元の人しか知らないような飾り気のない、あの穴場店…自分がこれまで食べた中で最高の店の一つ
彼らは自分たちの料理に誇りを持ってる
星の数なんてまるで気にしない



>>Usernamealreadytakn
Truth Lover アメリカ ↑50 ↓4
自分はパンデミックで気付いた
外食の代わりに自分で好きなものを作った方が美味しいことに…
それに外食はさ、他人の話声とかスマホとか…店内の音楽とか…騒ぐ子供とか…
イライラさせられるんだよ

dailymail