0 (1)
0 (2)

WHOがサル痘で緊急事態宣言 新型コロナ以来の最高警告
世界保健機関のテドロス事務局長は23日、欧米を中心に感染拡大が続いている「サル痘」について「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」に相当すると宣言した。
続く↓
yahoo

0 (3)


Archie196813 イギリス ↑4714 ↓155
WHOを筆頭に、世界規模の規制を望む愚か者たちはさっさと逃げばさい
自分を含め、何百万人もの人々はこんな馬鹿げた宣言に従うつもりはないので



>>Archie196813
HateCorbyn イギリス ↑362 ↓14
もっともだ



>>Archie196813
Alastair イギリス ↑24 ↓308
世間にはサル痘対応のアプリもあるしね



>>Archie196813
Melania Waters イギリス ↑489 ↓30
WHOは全世界99.9%の人たちからの信用を失ってるからな
あんなただの風邪を世界的な緊急事態と宣言しちゃってさ
世界も一度は騙されたよ
でも二度目はない



>>↑
Adjudicators イギリス ↑365 ↓10
みんなの反応になんだか希望が持てた
また総出で恐れおののくんじゃないかと不安になってたんだ
WHOに対する不信感を抱いているのが自分だけじゃないみたいで本当に良かった



>>↑
SoaperDooper5 イギリス ↑7 ↓56

0 (1)

あんた等は軽傷を無視した結果、自分がこんな症状になっても構わないんだ?



>>Archie196813
Kitty2121 イギリス ↑36 ↓321
>>自分を含め、何百万人もの人々はこんな馬鹿げた宣言に従うつもりはないので

従うって一体何に対して?!
WHOはべつに何かを強要しようとはしてないんだけど



>>Kitty2121
Madeleine アメリカ ↑8 ↓56
記事も読まずに批判したいだけのバカが多過ぎ



Rourkesdrift イギリス ↑1690 ↓27
>>世界保健機関のテドロス事務局長は23日、

そもそもコロナで大失態しておきながら、なんでこの男は未だに事務局長やれてんの?!



Splidge16 イギリス ↑1460 ↓71
次は「みんなマスクしてー」「社会距離取ってー」か?www



>>Splidge16
BlueRubyTyke イギリス ↑19 ↓3
そしてロックダウンへwww



>>↑
jayinla アメリカ ↑6 ↓98
感染した人はマスクも自主隔離も必要だろ



Snoffa イギリス ↑2886 ↓70
しかし緊急事態が好きな団体だね



>>Snoffa
lifescrap77 イギリス ↑204 ↓3
緊急事態宣言芸人だから



>>Snoffa
Funfairy イギリス ↑257 ↓10
昔のWHOは素敵だったんだけどな
数々のヒット曲を産み出してた♪



Wallys イギリス ↑3245 ↓96
またまた予測を誤ることで有名なWHOの脅し?



>>↑
paulC ハンガリー ↑73 ↓18
ただし今回はちょっと問題がある
旧型とは違い、新型は感染力が高い…
機能性が高いってこと



The Devil made Blair トルコ ↑1157 ↓41
サル痘なんてこれっぽっちも怖くない



Nellie14 イギリス ↑64 ↓675
感染拡大が手に負えなくなって、さらに変異も加速して行ったらヤバい



>>Nellie14
Acuman2021 イギリス ↑232 ↓16
専門家の方ですか?



AlphaMailOnline イギリス ↑55 ↓478
世界的にロックダウンすべき
最低でも4週間
対応が遅れたらコロナどころじゃないよコレ



>>AlphaMailOnline
petemus1 イギリス ↑121 ↓394
釣り乙

dailymail