no title

「核戦争に勝者なし」 NPT再検討会議開幕でロシア大統領
ロシアのプーチン大統領は1日、核拡散防止条約(NPT)再検討会議の開幕に際して声明を出し、「核戦争に勝者はあり得ず、決して起こしてはならないという前提に立ち、国際社会のすべてのメンバーのための平等な安全保障を支持する」と表明した。
続く↓
yahoo


okidontcare イギリス ↑829 ↓34
>>核戦争に勝者なし

だったら戦争なんか始めんなや!!!!!



>>okidontcare
Joe Worker イギリス ↑27 ↓6
それ以外に言葉がない!!!



Tubesteak イギリス ↑29 ↓4
>>核戦争に勝者なし

おいプーチン、そんな事、みんな最初っから知ってるよ
その言葉はお前がみんなから言われるべき言葉



Stretford MUFC イギリス ↑198 ↓22
仮に核戦争になったら、真っ先に平地にされるのはロシア



>>Stretford MUFC
Luke136 イギリス ↑49 ↓3
でもうち等も平らになってる可能性…



>>Luke136
ibizada アメリカ ↑35 ↓7
そういうことだ



RaumTCUK イギリス ↑329 ↓25
この人、頭大丈夫?
核をチラつかせて世界を脅してるのって、現状、この人くらいのもんだよ
もう引退した方が良いよ、色々と



>>RaumTCUK
nic1971 イギリス ↑219 ↓22
ボケ入ってるよね
それが逆に心配
へんなスイッチ入っちゃいそうで…



>>nic1971
Ordinaryvoter63 イギリス ↑153 ↓18
敢えてこんなこと言うのが不気味だよね
頭オカシイだけに
近い内に核のボタンを押すんじゃなかろうか



>>nic1971
realistic realism イギリス ↑50 ↓12
でもロシアって実は結構ショボいから、そんなに気にするほどの存在じゃない
真の脅威は中国

dailymail