タイトルなし

ペロシ米下院議長が日本到着、首相主催の朝食会出席へ
アジアを歴訪中のペロシ米下院議長は4日夜、専用機で米軍横田基地(東京都)に到着した。
続く↓
yahoo


Fighto! ↑17 ↓16
ペロシさんは日本でかなり歓迎されるだろうね
ところで中国海軍は、彼女の訪台に対する報復としてのミサイルをまだ打ち続けてんのかな?
まるでキャンキャン吠えるチワワみたいだw



>>Fighto!
Kyo wa heiwa dayo ne ↑4 ↓7
中国製の製品に囲まれた生活してるクセに



>>Kyo wa heiwa dayo ne
Readyfortakeoff ↑3 ↓4
だから中国製はもうやめて、他のもっと良い場所で作って行くべき



Michael Machida ↑5 ↓13
がんばれナンシー!
中国に足蹴りしてくれてるのが嬉しい
みんな、あなたの味方だ^^v



kurisupisu ↑5 ↓6
米国は中国の侵略から台湾を守るべき!
中国はあまりにも度を越してる



Viviane Bo ↑2 ↓4

タイトルなし

マスクしてないじゃん
日本のルールを守らないと



OssanAmerica ↑15 ↓21
日本へようこそ、下院議長
以下、このコメントに赤クリックの嵐が…

w



>>OssanAmerica
Readyfortakeoff ↑1 ↓6
赤クリックなんか押さないよ



Eastman ↑18 ↓16
完全に無意味な訪問



>>Eastman 
OssanAmerica ↑17 ↓13
あんたのその書き込み程無意味でも無いぞ



Nemo ↑13 ↓9
自由で開かれたインド太平洋、地域の安定に関する団結の強いメッセージを送って終了かな



>>Nemo
Readyfortakeoff ↑1 ↓4
有意義な会談になると思う
韓国ではダメだったのが残念だが



FizzBit ↑14 ↓13
ただの物見遊山だなコレ



BigP ↑4 ↓3
ナンシー、歴訪サンクス
でもね、あんたはこの後ワシントンの自宅に戻って寛ぐのだろうが、こっちは隣人が怒りまくった状態のままになってるんだよ…



The Avenger ↑0 ↓0
中国が台湾を取り戻すことはない
なぜなら、できないから
台湾は海峡を隔てた、小さな島々が点在している国
西側の最新鋭兵で強固に要塞化されてる
中国の船が攻撃を仕掛けても簡単に沈められちゃうよ
航空機も撃墜だ
爆撃だけじゃ国を乗っ取ることなんてできない
今回の中国はペロシの訪問に恥をかかされ、そして腹を立てるだけで終わり

japantoday