アジア系狙いヘイトクライムか NY繁華街で白昼堂々ナイフで切りつけ
観光客の戻ったアメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアで、白昼堂々ナイフで女性が切りつけられる事件が発生した。日曜日の午前10時、多くの人が往来するタイムズスクエアで59歳のアジア系の女性に、後ろから近付いた男がカッターナイフでいきなり切りつけた。女性は手に大けがを負ったが命に別状はなかった。
詳細↓
yahoo




Laynie
え?!
犯人は黒人なの?
信じられない(棒



Juanyao Huang
アフリカ系アメリカ人は、なんで自分たちがプロファイリングされるのか
それを学ぶためにも、こうした映像をしっかりと見ていく必要がある
国内の犯罪統計もちゃんと調べた方が良い
その国の犯罪の半分以上が圧倒的少数派である人種によって行われているとすれば、プロファイリングされるのは当たり前だ



CodyJulius
いかにも”彼等”って感じの犯行



Concerned Citizen
見た感じ、常習犯臭いなコイツ…
みんな気を付けた方が良いよ
あとね、一番重要なのは、連中の割合が5%以下の州に住むこと



>>↑
LetItGO
レイシスト乙



>>LetItGO
lizzys BEAUTY show etc.
レイシズムとは違うだろ
だって真実なんだから



ablindman
凄い文化だねえ、アメリカ



Phyuck Yiu
>>女性は手に大けがを負ったが命に別状はなかった。

どんな形状の刃物を使ったんだろうか…



>>Phyuck Yiu
Ban this youtube
こういうのだったみたい

610dLT8GHKL._AC_SS450_



>>Ban this youtube
Sempi5757
カッターはもう禁止な!



Old Gregs
おちおち白昼の街を歩く事すら出来ない世の中



HomieDClown
NY、それは絶対に住みたくない街



>>HomieDClown
Adolf Zelensky
しかも戦争始まったら真っ先に核ミサイルが飛んでくるしな



Barbara Hartzog
ショック…なんなの、この理不尽な攻撃は?!
さっさと捕まえて放り込んでくれ



>>Barbara Hartzog
vampirerevin
もう出所してんじゃねーかなw



M V
通り魔的犯行も怖ろしいけど、周囲が傍観するんだよね
それがもっと怖い



유미쨩
あり得ない犯行
あと、他人に対する攻撃はもっと厳しく罰するべきだと思う
こんな犯罪、普通じゃないよ
社会は決して受け入れてはいけない



Golgibaby
世の中を機能させていくには、特定の人種を毛嫌いするのではなく受け入れることが大事
って言うよね
ある程度は理解できる
でもその「受け入れる」ことが、そのまま暴力に対する無関心に繋がるようで怖い



>>Golgibaby
Wadud Khan
まったくだ