new-neibour


Ok_Board_4331

a0h5l6f0c5g91

(英語は話せません)
いただき物をありがとうございます。Yamashita Hiroshiと言います。
52歳です。
離婚していて一人暮らしです。
満腹でトイレットペーパーです。
海軍はお持ちですか? Yes No.
いらっしゃいましたら名前をお教え願います。
友だち作戦ありがとうございます。



>>Ok_Board_4331
dulce_3t_decorum_3st
>>満腹でトイレットペーパーです。



>>dulce_3t_decorum_3st
Rhets
はたしてどういった状況なのだろうか…



adigabusymind
推測するに、トイレットペーパーを切らしているんだけど、持ってますか?YesかNoでお答えください
じゃないか?
英語が出来ないから、google翻訳とかを駆使したのかな



>>adigabusymind
gthrees
違うだろ
トイレットペーパーで便器が詰まった



CBeisbol
とりあえず人柄は良さそう



>>CBeisbol
Guyincognito4269
めっちゃ良い人だと思う!
文面だけでほっこり♡



>>CBeisbol
TheBirminghamBear
良い人だしぬいぐるみ(※stuffed)だし、おまけにトイレットペーパーにもなる
最高の隣人だな



Pragmaticus_
>>離婚していて一人暮らしです。

わかるぅ…><



>>Pragmaticus_
MediocreFisherman317
はい…



slimjimmy613
「初めましてー。あなた、海軍をお持ちで^^?」



>>slimjimmy613
TheSeansei
「あ、YESでもありNOでもあります^^;」



>>slimjimmy613
Ok_Board_4331
海軍に所属してますか?って意味かな



Lazy_Panda1429
>>離婚していて一人暮らしです。
>>海軍はお持ちですか? Yes No.

nabyはbabyの間違いだろ
これ、再婚相手探してんじゃねーの?



sicktricknasty
夫が海軍勤めで日本にも数年間いたことあるよ
基地の外に住んでたんだけど、近所の人たちはマジで親切だったなあ
隣の小柄なお婆さんも、ウチの幼い子たちの名前を憶えてくれて、ちゃんと挨拶してくれてた…♡



Yallneedjesuschrist
で、スレ主はどんな贈り物をしたんだ?
そっちの方が気になる



la_zarzamora
>>友だち作戦ありがとうございます。

これもけっこうパンチ効いてる
それともフレンド申請って意味かな?w



>>la_zarzamora
Brad_Brace
>>それともフレンド申請って意味かな?w

SNS的な近所付き合いか



>>Brad_Brace
-DoomSteeL
>>SNS的な近所付き合いか

その隣人には先ずこのステップを踏んでもらわないと

Click-Allow-if-not-a-robot



StumpVanDerHuge
なんかこの人って和むわー^^♡



>>StumpVanDerHuge
Current_Device_8846
同意
なんか好きになってしまった



>>StumpVanDerHuge
nothankyou821
めっちゃキュートな隣人さんだよね^^



Theanxiousninja
英語が苦手なのに頑張って英語で手紙を書く…
偉い人



>>Theanxiousninja
MainliningCoffee247
まったくだ



cr125rider
Yamashitaさん、もうあなたは一人じゃない
こうしてネット上で沢山の友人が出来ました



>>cr125rider
Chronic_Discomfort
は?
redditで晒されただけじゃんか
本人にとっちゃ最悪だ



>>Chronic_Discomfort
patchwood
そうかなあ
最悪な気分なのかな
隣人さん、YesかNoでお答えください



SuboptimalButHopeful
おー、俺は日本の郊外に引っ越して来て早9年
が、近所の誰からもフレンド申請してもらえてないぞ><;



>>SuboptimalButHopeful
Gemini_Incognito
海軍はお持ちですか? Yes No.

reddit