0 (1)

台湾 軍による沿岸での「重砲射撃訓練」開始へ 中国軍に対抗か
台湾が陸軍による沿岸での射撃訓練を行うと発表しました。中国の大規模な軍事演習に対抗する狙いがあるとみられます。
続く↓
yahoo

0 (3)
0 (2)


JJ McClure アメリカ ↑39 ↓3
中国ってなんで平和的に生活出来ないの?
なんで近隣諸国を脅し続けてんの?



>>JJ McClure
Hairy Tru Man アメリカ ↑1 ↓23
鈍感かよ
台湾は中国の領土なんだよ!
日本国と中華民国との間の平和条約ってのがあって、それで中国が所有することになったの
アメリカを含む160カ国以上が認めてる事実だぞ



>>Hairy Tru Man
letxob 台湾 ↑21 ↓1
ウソつかないで
日華平和条約は台北で調印された日本と中華民国との平和条約ってだけ
日本と戦ってない中華民国は蚊帳の外



>>letxob
Hairy Tru Man アメリカ ↑1 ↓23
お前こそウソつくな



>>Hairy Tru Man
letxob 台湾 ↑5 ↓1
それが洗脳って言うんだよ…



>>letxob
Hairy Tru Man アメリカ ↑3 ↓20
うわああ、アホだコイツ…
完全にヤバい…
台湾は中国の物
いい加減に受け入れろ



SwampFox アメリカ ↑67 ↓11
台湾は中国の一部になった事など一度もない
毛沢東が、日本との戦いの矢面に立って弱体化している蔣介石の軍隊を買い取った事があるだけ



>>SwampFox
letxob 台湾 ↑24 ↓3
>>台湾は中国の一部になった事など一度もない

かつての我々は中国の一部だった事がある
ただし中国と中華民国が成立したので、我々を含んだ中国という国はもはや存在しない
だから彼等がどれだけ大声で叫んだところで、中華民国をモノに出来る理由がない



AnCapistan フランス ↑55 ↓18
とりあえずペロシおめ
あんたのおかげで第三次世界大戦が早まったわ



>>AnCapistan
Phred アメリカ ↑20 ↓32
えっと、アホ?
習近平は必死になってるだけだよ
それで出来得る限りの虚勢がミサイル発射^^;



allllllllll アメリカ ↑6 ↓45
第三次世界大戦になったら、台湾は更地にされるだけだぞw
中国の言う事を聞くだけでそれをやり過ごすことが可能なんだがなあ



>>allllllllll 
letxob 台湾 ↑10 ↓1
あー、全然平気なんで
てか中国って大丈夫?
いま、経済的にも内政的にもかなり危険な状態だって効いてるけど



JeanValjean アメリカ ↑41 ↓9
中国の魂胆は明白
もしもあなたが台湾、日本、フィリピン、韓国、タイ、ベトナム、インドの人間だったら気が気じゃない日々だろうね
中国はこれらの国を基本的に自分たちの物だって考えてる節がある
いつかは武力行使して来るだろう



The inteIIigent one アメリカ ↑30 ↓4
>>中国「台湾は中国の物」

結局、薄汚い中共は台湾の黄金のような経済を奪いたいだけなんだよな
ひたすら金が欲しいだけ

dailymail