_w850

大坂なおみ「背中に痛みが」第2セット途中棄権
女子シングルス1回戦で、世界ランキング39位の大坂なおみ(フリー)は第2セット途中で棄権した。同31位カイア・カネピ(エストニア)と対戦。第1セットをタイブレイクの末に落とし、第2セット0―3となった時点で棄権を申し出た。
詳細↓
yahoo


shogun36 ↑13 ↓3
あらあら、そろそろ潮時だ



Seigi ↑4 ↓4
終わりの始まり



>>Seigi
Zoroto ↑6 ↓2
終わりが起動し始めたのは二年前だぞ?
今はむしろ終わりの完了



Tony Sin ↑12 ↓3
太っちゃうと腰に来るんだよな
改善する気がないのならトップ20にすら入れないな
2019年は良い感じだったけど、もう昔の話になってしまった



memoryfix ↑8 ↓8
大坂はテニスに専念しとくべきだった
BLM、意識高い系の運動…これらがが彼女を傲慢にさせ、まだ若かった彼女のキャリアを台無しにしてしまった
他のアスリートたちは彼女を反面教師にすべき
大谷くんのように自分のスポーツに専念しないと



>>memoryfix
Jazzyjazz ↑6 ↓6
大谷はすげーよな
そうそう、大坂との違いがヤバい



>>Jazzyjazz
smithinjapan ↑3 ↓1
>>そうそう、大坂との違いがヤバい

あのさ、二人はまったく異なるスポーツやってんだわ
それをどうやって比較すんの?

ま、大坂が終わった選手ってのは現実だ
コーチの解雇がダメージ大きすぎた



memoryfix ↑1 ↓0
BMLが彼女をダメにした



purple_depressed_bacon ↑1 ↓1
この人、途中でどこかを痛めて事が多くなって来てるね
体に深刻な影響が出る前に引退した方が良いよ



USNinJapan2 ↑0 ↓2
>>第1セットをタイブレイクの末に落とし、第2セット0―3となった時点で棄権を申し出た。
>>トレーナーに腰付近を抑えられながら上体を反らすと、痛みが走るのか顔をゆがめた。

ホントに痛かったの?
負けそうになって試合を投げただけでは…?



smithinjapan ↑3 ↓1
>>同31位カイア・カネピ(エストニア)と対戦。

勝った方の相手の写真が一枚もないとか
ちょっと失礼が過ぎない?

japantoday