0 (2)

スコットランドで生理用品無償化 世界初、権利保護法を施行
英北部スコットランドで15日、ナプキンやタンポンなどの生理用品を必要とする全ての人が無償で得られる権利を保護する法律が施行された。法制化は世界で初めてという。経済的理由で生理用品を購入できない「生理の貧困」を解消する狙いがある。
詳細↓
yahoo

0 (1)


Ready for Hols イギリス ↑408 ↓27
スコットランドだけかよ
イギリスの女は引き続きティッシュでも当てとけって?



Morgan1111 イギリス ↑20 ↓90
ピル飲んどけ
そうすりゃ生理用品なんて無用



>>Morgan1111
Belief2 イギリス ↑30 ↓7
お前の母ちゃんこそ飲むべきだった…



Andy1373 イギリス ↑1431 ↓126
国が負担しているんだから実際、無料ではない
しかもスコットランドには通常通り、我々英国の納税者による補助金が行ってる



>>Andy1373
Justine888 イギリス ↑698 ↓61
コレなんだよなあ



>>Andy1373
PolyglotScot スコットランド ↑100 ↓108
そう言った主張はやめて欲しい
私たちもまた税金を払ってるよ
場合によっては英国よりも高いし…
高速鉄道やロンドン交通局のためにもお金を払ってるよ
でも我々に直接の見返りなんかない



>>PolyglotScot
Brazilian イギリス ↑46 ↓47
お前たちスコットランド、ウェールズ、北アイルランドは国庫に貢献してねーから



>>Brazilian
Not Royston Vasey スコットランド ↑2 ↓17
黙れや
ウチの原油に頼り切ってる分際で



Englishcitizen イギリス ↑370 ↓34
不公平過ぎる
スコットランドはさっさと独立しろ



>>Englishcitizen
Highland lassie イギリス ↑29 ↓80
スコットランドの税金にも世話になっている事に気付けよ



>>Highland lassie
macca123us スコットランド ↑28 ↓13
スコットランドなんてほぼ無税なんだがwww



>>macca123us
casaloco イギリス ↑27 ↓8
お前、自分とこの税制も知らんのか
イギリスよりも低目ってだけでちゃんと税金は納めてるよ
低いって言っても所得税が低い程度じゃなかったかな



Kevin53 イギリス ↑396 ↓31
そもそも英国民は何でもかんでも税金に頼ろうとする
これがいつまで経ってもシッカリと独立できない理由



>>Kevin53
MunroBagger イギリス ↑0 ↓1
適当抜かすな



casaloco イギリス ↑218 ↓11
そして近日、大量の生理用品がeBayにて販売開始…

dailymail