0 (3)

リュウグウの故郷は海王星の外?
探査機はやぶさ2が小惑星リュウグウから持ち帰った試料の分析で、リュウグウの起源は海王星より外側の太陽系外縁だと推定されると、海洋研究開発機構などのチームが16日、科学誌ネイチャー・アストロノミーに発表した。リュウグウは現在は主に、太陽に近い地球と火星の間にあり、これまでに有機物や水が見つかっている。生命の材料は天体の移動や分裂によって、太陽系外縁から地球に運ばれた可能性がある。
続く↓
yahoo

0 (1)
0 (2)
no title


StuffTheLeftards イギリス ↑6 ↓35
フェイクニューー--ス



>>StuffTheLeftards
Dr Shepherd イギリス ↑6 ↓27
その通りwww



martin イギリス ↑63 ↓5
いや太陽系のすべての原子は太陽系よりも古いって分かってるから
我々もすべて、それ以前の世代の星の一部からできている事になってる



mcscootie1 イギリス ↑27 ↓15
てか人間及び惑星って、巨大で複雑なコンピュータプログラム、もしくは信じられないような大きさの生物の一部だから



>>mcscootie1
Not1tomoan イギリス ↑7 ↓8
それ、常日頃から思ってる^^



liberalviews イギリス ↑56 ↓8
そもそも、水と生命の起源が私たちの惑星だけみたいに考えるのも未熟で短絡的



ambi pure イギリス ↑20 ↓7
ふーん…
なんだか難しい話だけど、とりあえずワクワクする♡



Maggie Jean イギリス ↑3 ↓0
デイリーメールが科学の話題を記事にするとかwww



Raykay47 イギリス ↑6 ↓2
科学者や研究者たちって良い身分だよな
適当なおとぎ話を作っては、国からの補助金を踏んだくれるんだから



landmarkrush イギリス ↑10 ↓6
可能性…あくまでも可能性だけど
今世間に知れ渡っている宇宙論って片っ端から間違ってるかもしれない
それがやがて判明する日が来るかもね
50年前、100年前、250年前に真実と思われてたのが間違いだったなんて事もけっこうあるじゃない



OverTheRainbow737 イギリス ↑11 ↓28
調べる時間とお金を節約して、心を静かにして聖書に触れなさい
真実は全て聖書に書かれています



>>OverTheRainbow737
No Fancy Name イギリス ↑14 ↓3
で、リュウグウに関してはどの章、どの節に小書かれれてんの?
木星の月については?
太陽の黒点は?
カンガルーについては?
ジャイアントパンダは?