UNIQLOCK (2) "20 COLOR T-SHIRTS"



jay4523
ユニクロック大好き。
uniqlock


Ganty
10分見てるけど、閉じた後スンゲー寂しくなると思う・・・ :(



wavering_
この音楽、何時間でも聴いてる。



bazzana
何なのコレ。



>>bazzana
jay4523
日本の服飾ブランド・ユニクロが造った時計のウィジェット。女性向けの服を宣伝するためのCMを兼ねてる。4~5秒間毎に色々な季節もの服をピッタリ表示するって事で、直ぐに話題になったんだ。左のメニューにはカレンダーやスクリーンセーバーのサービスもある。
ちょっと見て”面白いな”って感じた事。
1.ダンススタイル、照明と音楽が自分の場所が夕刻になるに連れてゆっくりした感じになっていく。
2.各時間帯の最初には、エキサイティングなダンスが30秒展開される。男性のダンサーのブレイクダンスが多いね。女の子の場合もあるけど。これ癖になるわ。音楽は心地良いし、踊りも音楽にピッタリ合わせてる。女の子達もカワイイ。スンゲー芸術だわコレ。皆も気に入ると良いけど。



-sarge
iPhone用もあんのな。



patmansir
これスゲエ良いな。教えてくれて有難う。



mhaom
BGMが覚えやすい。
20分も何もせずに画面見詰めてたのに気付いちまった。



>>mhaom
Mitsuho
Bijin Tokeiも気に入るだろ。



>>Mitsuho
DesignUtensil
それ撮影してるの見たことある。
撮影してる人達がウロウロしてる時に「Bijin Tokeiって有名なの?」聞こうとしたんだけど、なんだかかなり嫌な人達だったんでガッカリした。



Jailbaittime
コレ好きなの自分くらいだと思ってたよ!



Habieru7
素晴らしい!



PeanutButterChicken
ランダムで良いなコレ。
でもユニクロ(男物)はヒドイよな。
なんでみんなユニクロなんか着るんだか。他にも安いジーンズや下着が有るのにさ。



>>PeanutButterChicken
cowhead
買い物が面倒くさい人(俺とか)向け。
デザインは保守的だし、それでも良いよ。1つしか種類がなくて、後やる事は色を選ぶだけ。



>>cowhead
PeanutButterChicken
ユニクロファンの反感買うかもしんないけど、自分もそんな感じ。
日本には他にもっと良い男性向けの衣料が沢山有るよ。90kg以上じゃなきゃ。
自分は背が高くて、手がえらく長い。着るもの探すのに苦労するわあ。ユニクロは自分の体に合う服が先ず無い店の一つだ。下着は良い。自分のも大概がHeat TechかDRY shirts。



>>PeanutButterChicken
thedrivingcat
ユニクロのUT好きなんだよね。
アンタにはマジで同意する。



>>thedrivingcat
cowhead
そんなにファンってワケでもなかったんだけど、一回買い物に行ったら、凄く楽しかった。新しい仕事が決まって着る物が必要なんだ・・・。マックハウス行ったけど失敗だったあああ!だからユニクロ行ってくる。



>>PeanutButterChicken
TamSanh
90kg以下だったら、断然ユニクロ。



DesignUtensil
81kgだけど、結構買い物には困ってる。
ユニクロは一番マトモかな。
パンツ買うのはココだけ。まあ、自分が気に入った形のってサイズが合わないんだけどさ。



glarbung
自分は逆だなあ。
日本に住んでた時はユニクロだけが自分に合う店だったけど。殆どあそこで買ってたぞ。



>>PeanutButterChicken
the_taco_man
ユニクロ好き。
UTカッコイイし、安っぽくないもん。他の商品も安くて丈夫。
冬場なんかheat-techが最高だね。他の人も言ってるけど仕事で何気なく着るのにとっても向いてる。
自分、大柄(180cm以上で90kg)なんだけど、フィットしてるぞ。”他の奴等が褒めてるのが判らない”ってのが判らない。



>>the_taco_man
PeanutButterChicken
自分は手が長いんだって。全部合わないんだ。
XLのカーディガン買ってようやく合ったわ。でも逆にカーディガンの他の部分はデカすぎちゃってさ。
月に1・2回、ユニクロ行ってみるけどダメだ。
Global WorkIccaRage Blueとかの他の手頃な店の方が良いな。良く出来てるし、安価でイケてる。





【uniclock無音バージョンに海外が怖がる】




josefcool95 スウェーデン 18歳
なんだコレ。
なんでこんな物見てたんだろ。



NTPDrive タイ 20歳
素晴らしいダンス!!



yperfect 台湾 29歳
タートルネックはエロい。



77breezyfan
無表情なのに目が全てを語ってる。奇妙だ。



sayadok インドネシア 22歳
無音。
短いの穿いてる。
エロい。



h0llyxXxw00d アメリカ 23歳
めっちゃコワい。。。:/



>>h0llyxXxw00d
miith
自分も同じだけど、なんでコワいのか判らない。。。
多分日本のホラー観過ぎたんだと思う。



SheepyMilk カナダ
気色悪い映像だな。女の子達は可愛いけど。



JesterUrTomcat
the ring”思い出した。



h0llyxXxw00d
SPDcru アメリカ
指だけ変な動きでクソワロタ。

名称未設定 1



Bigbadporky アメリカ 23歳
ちょっとコワい。



iieevv ブルネイ 21歳
なんか恨みでももってそうな雰囲気でコワい。



Jamaurie アメリカ
男達が踊ってるのはイケてるけど、女の子達のはダメだな。



jizzpolice シンガポール
ロードしてる最中の静止画にビビッた。



coolangeli2005 フィリピン
変な動画。
次は音楽付きにしてくれよ!
本当にビビッたんだから!
怨思い出したわっ



Shemma16 オーストラリア 29歳
うわあ、なんだかクスリでもやってる気分。



Armattero
「コレ見ると7日後に死ぬ」とかいう類? D:



pinoymeleex アラブ首長国連邦 17歳

ビビッた。
:s



GeimsD3z イタリア
この部分の動き覚えたい!!
=D

名称未設定 1



>>GeimsD3z
kyomilovesmanga イギリス 18歳
友達と一緒に覚えたよ!ちょっと自慢。





UNIQLOCK PARTY@080709