gs

中ロ首脳、11月のG20サミットに出席へ-インドネシア大統領
インドネシアのジョコ大統領は18日、11月にバリ島で開催される20カ国・地域首脳会議(G20サミット)に中国の習近平国家主席とロシアのプーチン大統領が出席する予定であることを明らかにした。ウクライナのゼレンスキー大統領も出席する予定で、ロシアの侵攻後初めて両首脳が顔を合わせる可能性がある。
詳細↓
yahoo


ClippetyClop ↑16 ↓5
これまた気まずい雰囲気になりそうな…
ついでにトランプも招待しちゃえば?
めちゃくちゃになって収集つかなくなりそうw



Hilda Mae Snodgras ↑17 ↓6
なんでゼレンスキーがG20に?
世界有数の貧国なのに…



Alongfortheride ↑19 ↓7
プーチン、当日は居心地悪いだろうなあw



>>Alongfortheride
Yuuju ↑9 ↓2
替え玉を派遣するかも^^;



King for today ↑13 ↓1
インドネシアの大統領ごときがそんな情報を知っているハズない^^;



>>King for today
Bike Rider ↑2 ↓4
いやさすがにこれはガセじゃないと思うけど



nosuke ↑7 ↓6
こんなん、トラブルの元になるだけだろー



OssanAmerica ↑11 ↓7
習とプーチンは個室で二人っきりにしとけ



>>OssanAmerica
Jexan ↑9 ↓7
てかこの二人は国外に出すべきじゃないと思う
両方とも虐殺者だよ?



Martimurano ↑9 ↓11
二人ともバリ島に到着した瞬間に拘束してしまえ



>>Martimurano
Blacklabel ↑10 ↓13
二人ともバリ島に到着した瞬間に拘束してしまえ

米大統領に対して同じこと言われたらどう思う?
そもそも拘束って、いったい誰がその役目をやるの?



>>Blacklabel
sf2k ↑10 ↓12
戦争犯罪者だから拘束できるぞ
ハーグ条約でね



Marjorie Longbottom ↑13 ↓4
もしも現場でプーチンが死んだら、



Tiger ↑15 ↓1
一日も早く平和になって欲しい
自分が願うのはそれだけ



rcch ↑6 ↓2
対話と外交…それが私たちが望むものだ
世界の悪と醜くさは魔法のように消えることはない
だから好むと好まざるとにかかわらず、私たちはそれらに対して外交で対処する必要がある

dailymail
japantoday