タイトルなし


CommonSchemeForYou
しかしいくら何でもコレは…





>>CommonSchemeForYou
Mehdidab
ネコについての解剖学や骨格の仕組みに詳しくない人にとっては、とても不可解な現象だろうねw
ネコの柔軟性を舐めちゃいけない
彼らはほぼ液体なんだよ^^
知らんけど



>>Mehdidab
Wotg33k
>>彼らはほぼ液体なんだよ^^

まあそんな感じだよね
彼等が「物理的にあり得ないであろう空間に入り込んだ」みたいな話は何百万件とある



>>Wotg33k
Christophe12591
ネコは99%が液体
残りの1%がネコ



>>Christophe12591
mostlycumatnight
きゃわわ♡

🤣🤣



>>mostlycumatnight
1o1Smileyface
随分と毛だらけの液体だなオイ



>>↑
Saarlak
フランスの物理学者だっか、「猫は固体と液体が同時に存在する生物」って冗談交じりの論文を発表したことあったw



Jujumonvandel 
ブルース・リーより水なのかな




breja_thewanderer42
ネコは固体と液体の両方の性質を持ってる
彼らはやっぱプラズマなんだな



>>↑
spiritualskywalker
連中には鎖骨がない
だからすり抜けられる
とマジレス



>>spiritualskywalker
panspal
>>連中には鎖骨がない

ないワケじゃないけど



David_Cozido
フェイク
お前らは騙されてる
これはネコじゃなくてタコ



>>David_Cozido
名無し
オクト×ッシーか



CommonSchemeForYou
頭が入ればほぼ通過可能
それがネコ



>>CoolGuyBabz
jam3sdub
頭じゃなくて髭の幅じゃなかった?



>>jam3sdub
JTMissileTits
とは言えネコは相当な肥満体でもない限り、頭が入る大きさなら基本的になんでもすり抜けられるよ^^



>>JTMissileTits
kargu12
ああ、自分の頭を通して見て、通れるかどうか確認してるらしいね



>>JTMissileTits
OMG_This_Support
>>ネコは相当な肥満体でもない限り、頭が入る大きさならなんでもすり抜けられるんよ^^

ん?




>>OMG_This_Support
CoolGuyBabz
たまに胴体どころか頭が穴に嵌ってパニクってるのもいるよなwww

reddit