1037px-Peta_logo.svg


場所はNY。ナイキ、ルイヴィトン、ディオール、高級ブランドの店舗が並ぶ通りでPETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)が抗議活動を行っていた。そこへケバブを手にした一人の男性が現れ、彼らの目の前で肉尾を美味しそうに頬張り始める…。度肝を抜かれた団体メンバーは激怒、「信じられない!」「菜食主義者の前でそんな事をやって何が楽しいんだ!」「あなたの顔や手は血まみれだ」「この臆病者#」「私たちはあなたに対して何もしない。なぜならあんたはもうすぐ勝手に死ぬからだ!」男性に向かって罵り始めた…。
男性は何を言われても気にもせず、ケバブを最後まで美味しく食べていた。




Dam456 イギリス ↑4749 ↓138
なんだレジェンドか



>>Dam456 
NoneShallPass イギリス ↑0 ↓50
ちっともレジェンドなんかじゃないけど
レジェンドは、活動をいちいち気にすることもなく素通りしていく人たちだ
まともな神経じゃないよ、この人の場合は



>>NoneShallPass
Eli イギリス ↑0 ↓0
黙れよお前
ヴィーガンか?



>>Eli
Kery イギリス ↑16 ↓628
お前こそ黙れよ負け犬



Gen_X イギリス ↑6858 ↓220
偉い!男性偉い!!
この活動家とやら…マジでウザい



Aspergic One イギリス ↑5954 ↓97
ヴィーガンの皆さん、あなた方の意見もそれなりに正しいと思いますよ
でも自分たちの意見に賛同しない見知らぬ人を非難する権利まではありません
そもそも無関係の他人に対して一方的な嫌がらせを始めてるのはあなた方の方ですよ!



>>Aspergic One
trickydicky イギリス ↑3710 ↓65
>>でも自分たちの意見に賛同しない見知らぬ人を非難する権利まではありません

一番の疑問点がコレ…
こっちは彼らの生き方や思想に対して、なーんも文句なんて言ってないんだよ
でもなんてあっちの方から押しつけがましくしてくるのか…?!



albagobragh イギリス ↑2478 ↓65
よし、自分はこの男性が大好きだ♡
良いんだよそれで、人間、好きなものを食べれば良い
誰もがそれで良い



Sandyhills イギリス ↑1997 ↓46
良くやってくれた!
こういうことをする人がどんどん増えて行って欲しいね
どんどん連中を煽ってくれ
他人様の生活にとやかく口出しする奴はただの愚か者



>>↑
NoneShallPass イギリス ↑35 ↓156
でも誰にだって抗議する権利はある
それが民主主義だ
それに対して反論するのもまた自由だけど、一々汚い言葉を使って敵に回すのもまた良くない



>>NoneShallPass
Last_but1 イギリス ↑94 ↓5
でも先に他人の神経を逆なでして来てるのはどっちなの?
しかもその理由が超利己的なんだけど



Sofedupofeverything イギリス ↑107 ↓1188
自分はPETAの支持者じゃないよ、でも彼のやり方は酷い
あまりにも無礼



>>Sofedupofeverything
FrankieWalsh イギリス ↑219 ↓12
でもPETAやヴィーガンの非礼さに比べれば…

dailymail