7ZL6IFD6X5OGXEFWWSMEEE27ZE

幼い女の子と噴水のある公園をお散歩するワニ…
Wallyという名のこのワニ、実は2015年にフロリダで保護されたものだ。そして2018年12月、今までに一度も人間に襲い掛かったことがなく、極めて大人しい性格の彼は感情支援動物として登録された。
女の子はがんの放射線治療を受けているHenneyという子で、こんな風にして日々、ほのぼのとした生活をフィラデルフィアで送っているらしい。




0 (7)
0 (2)
0 (5)
0 (6)
8706970-6608349-image-a-76_1547844893780
0 (4)
0 (3)



Promidi アメリカ ↑121 ↓6
これは間違ってる!!



CornishO イギリス ↑35 ↓3
>>女の子はがんの放射線治療を受けているHenneyという子で、こんな風にして日々、ほのぼのとした生活をフィラデルフィアで送っているらしい。

癌治療の他に、精神科にも診てもらった方が良い



Augusta T Bigfoot イギリス ↑34 ↓2
>>猛暑の中、女の子と一緒に水浴び

ワニって冷血動物だぞ
なんで体を冷やす必要が?
むしろ熱を欲しがるはずなんだが



thirteen463 アメリカ ↑330 ↓18
感情支援動物ってのがそもそも噓っぱちだから



>>thirteen463
Saunter ニュージーランド ↑272 ↓7
これ
早晩事故が発生する



>>thirteen463
Cckind1 アメリカ ↑72 ↓12
いや、実際に動物はPTSDとかには有効
でもあくまでもワニやピットブルじゃなくて犬猫やハトな



ChatBot アメリカ ↑11 ↓0
>>女の子はがんの放射線治療を受けているHenneyという子で、こんな風にして日々、ほのぼのとした生活をフィラデルフィアで送っているらしい。

フィラデルフィアならペットにしててOK
街のチンピラを退治してください



Helena イギリス ↑25 ↓0
まだ子どもだから今は害がないのかも
でも大型化するにしたがってヤバくなるよ



CaptainZ オーストラリア ↑414 ↓15
>>今までに一度も人間に襲い掛かったことがなく、極めて大人しい性格の彼は感情支援動物として登録された。

でも周囲の他人はみんな恐れおののくだろ
そんな生き物の一体どこが感情支援動物なのか



>>CaptainZ
Phillipa2021 イギリス ↑23 ↓1
ド正論



>>CaptainZ
Pinkcrush イギリス ↑193 ↓7
女の子「ほええええ♡」→周囲の大勢、PTSD発症
犬猫だって苦手な人は沢山いるのに、ワニは無いだろワニは



>>Pinkcrush
fcda イギリス ↑8 ↓0
こんなのを感情支援動物に認定しちゃったら、もうなんでもアリになっちゃう
大蛇、シャチ、カバ、イノシシ…



Vice アメリカ ↑175 ↓5
この「感情支援動物」、最近は行き過ぎて来てる



>>Vice
Libby アメリカ ↑29 ↓1
バカ発見器になり始めてるよ



SnowCha1n5 アメリカ ↑156 ↓5
数年後には、女の子の足とか食いちぎられるんだろうなあ



>>SnowCha1n5
Scots Lass アメリカ ↑9 ↓0
で、ワニを与えて来た保護協会を訴えるまでがセット

dailymail