FBtVR1JXMBQnCR8

猫語翻訳アプリ「にゃんトーク」で愛猫と心を通わせてみる
2021年10月より話題になった、猫語翻訳アプリ「にゃんトーク」。このアプリを使えば、ニャーニャーと鳴いている愛猫が何を訴えているのか、知ることができるんです!
続く↓
biglobe


Lee Thomas アメリカ ↑407 ↓9
猫を飼ったことのある人なら、こんなアプリを積皮難くても、あの小さなかわいい毛の塊が何を欲しているかはなんでも理解できるので



>>Lee Thomas
MsAlicePalace イギリス ↑73 ↓1
正解



>>Lee Thomas
mos effed アメリカ ↑74 ↓2
「人間死ね」みたいな?



>>mos effed
Loud House アメリカ ↑67 ↓2
思ってるよ
エサ貰った後とかね…



justarisa アメリカ ↑289 ↓7
会話なんて要らないかな
自分は猫の謎っぽい感じが好きなので



Loud House アメリカ ↑252 ↓5
エサの種類間違えた時とか、「ったく、こいつはいつもアホだな」みたいな返信するのかな



>>Loud House
Seriously アメリカ ↑38 ↓1
www



>>Loud House
wen086 アメリカ ↑25 ↓1
ウチのはいかにもそういう態度取って来るからアプリ要らず



Firefly002 アメリカ ↑181 ↓3
起源が悪い時とかハッキリわかる
アプリの出る幕がない



Carlieone アメリカ ↑170 ↓3
飼ってる猫の事が大好きで、常に気にかけてる人には無用だよ
愛猫の事はなんでも理解出来てるもん



MailBoxer アメリカ ↑166 ↓1
うちの子はかなり下品なタイプ
だからアプリは汚い言葉のオンパレードになってしまいそう
ノーサンクス^^;



>>MailBoxer
Amarie333 アメリカ ↑27 ↓0
www



Mr. Quin アメリカ ↑125 ↓1
自分位のレベルになると、尻尾の振り方で気持ちが読めるわ



Tree lark イギリス ↑146 ↓1
猫を支配しようなんてのがそもそもの間違い
支配されているのは飼い主の方だぞ

dailymail